コンサートの時に、娘に着せたいと思い
三宅 健くんのTシャツを作りたいと思っています。
以前、雑誌等から壁紙を作る場合、個人的な使用の複製なので違法ではない、
とのことをここで知りました。
Tシャツの場合でも同じでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

三宅健」に関するQ&A: V6三宅健君の舞台

A 回答 (1件)

 自分で使う分については、「私的使用のための複製」にあたりますので、違法ではありません。

「個人的に又は家庭内その他これに準ずる限られた範囲内」の特定の友人にプレゼントぐらいなら構いませんが、不特定の友達や対価をもらっての複製の場合は、許されません。

参考URL:http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/wwwcopy.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございます。とても勉強になりました。

お礼日時:2001/04/24 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三宅健くんが結成したお笑いコンビは何ですか??

爆笑オンエアバトルに三宅くんが出ていてビックリです。
いつからお笑いコンビでの活動をしているのですか?
何か覚えづらいコンビ名でした。
相方は茶髪のマッシュルームカットでジャニーズの人ではなかったと思います。

Aベストアンサー

それ三宅健じゃない

コンビ名はチーモンチョーチュウで吉本興業所属。2000年4月結成
三宅そっくるの人はツッコミの菊地 浩輔。相方は白井 鉄也

しかし、言われてみると確かに三宅健に似てるな~

Q佐藤健くんの本名は…中村健??

4年前からファン
なのにずっと本名
が「 佐藤健 」だと
思ってました…。

でも掲示板などで
ちょくちょく本名
が「 中村健 」だと
言ってる人を見か
けて本当の本名が
どっちなのか全然
わからなくなって
しまいました…。

どなたか佐藤健君
の本当の本名を、
知ってる方いたら
教えてください…

Aベストアンサー

佐藤健くんでいいようです。
本名同じ、となっていました。

佐藤健 wiki→http://wikiki.jp/w/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5_%28%E4%BF%B3%E5%84%AA%29

参考URL:http://wikiki.jp/w/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5_%28%E4%BF%B3%E5%84%AA%29

Qこの写真のTシャツは何ですか?ボニーライトがtwitterで、ハリポタのキャストがこのTシャツを着て

この写真のTシャツは何ですか?ボニーライトがtwitterで、ハリポタのキャストがこのTシャツを着ている画像をよくのせてるんですが、英語が読めなくて、よく分かりません。

Aベストアンサー

「Come Dream with Me」
ボニー・ライトがデザインした、
FilmAid Internationalのチャリティー用Tシャツだそうですよ。
https://represent.com/filmaidbonnie/bonniewright
https://twitter.com/thisisbwright/status/747486373674950656

Q東京都議会議員三宅茂樹さんと三宅裕二さんは兄弟??

■つまんない質問ですいません。あたしは全く知らないのですが、もしどなたか確実なところをご存知であれば教えてください。
■先日、世田谷区の街を歩いていたら三宅茂樹議員のポスターが貼ってありまして、そこにはなんと三宅裕二さんにクリソツのお顔が...他人と言うには余りに似すぎです♪

▼三宅議員のサイトで皆様もどうぞ確かめてみてくださいまし。
http://www.miyake.setagaya.tokyo.jp/message.htm

Aベストアンサー

【三宅 茂樹】
昭和25年2月27日 東京都 両国
【三宅 裕司】
昭和26年5月3日、神田神保町生まれ

生まれが違いますし、年も近すぎるので、
全然関係ないと思います。

Q佐藤健くんの共演者

佐藤健くんの共演者

佐藤健くんが今までドラマや映画などで共演した人の中に、ジャニーズの人はいますか?

もしいたら、何の番組で誰と、ドラマや映画であれば誰と共演して、どういう関係で出ていたのかも教えてください。

Aベストアンサー

木村拓哉さん主演のドラマ「MR.BRAIN」4話5話に出演していましたよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MR.BRAIN


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報