プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSIのMS-8348AのCD-R/RWを使用しているんですけど、
間違えてCDドライブを削除してしまいました。
MS-8348Aのドライブが配布されているサイトを
どなたかご存知ではないでしょうか?
メーカーHPを見てみたんですけど、
どこで配布されているかサッパリなんですよ。
どうかヨロシクオネガイシマス。

A 回答 (3件)

ハードウェアの追加から検出できませんか?


一度ケーブル外してPCを起動し終了後に接続し直した方が良いかも、
これで駄目ならOSのクリーンインストールしかないでしょうね。
    • good
    • 0

はい、どうぞ!!



参考URL:http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr …

この回答への補足

どうもありがとうございます。
Update BIOS Procedure

Step 1:
Copy aaa.BIN file to C:\>
Step2:
Copy Update.EXE file to C:\>
Step3:
Please close Windows system and reboot by Dos mode:
Step4:
Run Update aaa.BIN file

(Screen will show)
MSI CD-RW BIOS update program!!!
1.On Secondary IDE: ATAPI CD-RW 52XMax Master
0.EXIT
Please select one to update BIOS: Please choose 1
Do you want to update Ver. 130D to Ver. xxxD 。eY!N。f
Please choose Y
 
この文章についてなんですが、初歩的な質問ですけどドライバをどう使えばよいのでしょうか?

補足日時:2003/10/08 20:43
    • good
    • 0

ごく普通のドライブですよね?再起動すればまた検出されると思いますけど、だめですか?



あと、削除したのはドライバーですか?デバイスマネージャーから削除したんですか?

それとも、ライティングソフトを削除してしまったんですか?

この回答への補足

ドライバが無くなっていて
デバイスマネージャーからも消えてる状態です。
ライティングソフトも消失してしまっています。
(´・ω・`)ショボーン

補足日時:2003/10/05 00:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!