アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久保田早紀の『異邦人』
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD の『異邦人』

どちらの『異邦人』が好きですか?

A 回答 (9件)

久保田早紀さんのほうが好きです。



ちなみに、このアルバムに入っている曲で、原曲より好きなのは
稲葉浩志の「勝手にしやがれ」です。
文句なしにかっこいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 4票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

稲葉クンは何を唄わせてもカッコいいですね。
まさに平成の『ジュリー』ですね!

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:02

 久保田早紀さんの異邦人ですね。


 以前、ラジオ番組でリスナーとして楽しませて頂きました。

 他にも多くの方がカバーされていますが、元祖が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 8票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

カバーされている中では、
中森明菜さんの『異邦人』が好きです。
昭和(ギリギリ平成?)の名曲ですね!


アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:26

こんばんは。



さぁ~てっ…とぉ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ボチボチ “ 反則技 ” いきますよぉ~!

(反則ですから、『いっぽんっ!』じゃなく、
『反則負け、退場』ですね・・・^^。)

♪異邦人 と言えば

 『 久米小百合 さん』 ですっ! (・´艸`・)

 http://www.bible.or.jp/soc/kume.html

チャリティーコンサートやチャペルコンサートで『現役』です。
数年前、大久保の教会で賛美歌の後にも歌ってくれました。
『献金』はチョビットしましたが、タダ同然で生で聞いてきました。

( 動画は 例のごとく “拝借モノ” です。)

 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 7票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

う~ん 反則というか
相変わらず捻って来ますね!
アンカテの『ドクター中松』とでも呼ばせてもらいましょうか(笑)

今も変わらぬ透き通った歌声、
何よりも、御綺麗ですね。
貴重な動画をありがとうございます!


アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:19

リードギター?って言えばいいのか、ギターのラインが邪魔ですね。


ミュージックラインが薄くなってる。
ボイスは悪くないが、平坦になった感じ。

という訳で、「久保田早紀」の方がベスト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 6票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

専門的な御指摘、ありがとうございます。
仰るとおり、坂井さんも久保田さんも、
歌声がとても素敵ですね。


アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:11

ん? 何か、渡辺真知子の『迷い道』と似ているような・・・?(・・)



 


というわけで、久保田早紀の『異邦人』



※急病人で、今から職場へ、って・・。(・・)
ちなみに、私も、明日は仕事です。(頑張りましょう!(^^)!

 さて、寝るか。^^


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 5票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票


そういえば、唄いだしの部分が『迷い道』に似ていますね。

職場の同僚が仕事中に怪我をして救急車で病院に運ばれて、
人数が手薄になってしまったので、
急遽、私が電話で呼び出されました。
この質問を投稿した直後の出来事だったので、
バタバタしてスミマセンでした。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 21:06

久保田早紀の異邦人ってはじめてききましった!力づよい、いい声ですね。


素敵な歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 3票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

私のお気に入りの一曲です。
お気に召していただいて何よりです^^

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 20:50

久保田早紀さんの異邦人です。



透明感のある声好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 2票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

久保田さんの透き通った歌声は、
この『異邦人』という曲にマッチしていましたね。

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 20:47

こんばんは。


ZARDが好きなのもありますし、「TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD の『異邦人』」です。
歌ってたのは知りませんでした。斬新に聞こえますね。

この回答への補足

スミマセン。
職場で急病人が出て、職場に向かってる最中です。
携帯からです。
お礼、遅くなります。
スミマセン…

補足日時:2011/05/05 21:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

久保田早紀 1票
TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD 1票

昨日はバタバタしてスミマセンでした。

カラオケで唄い易いのは、こちらの『異邦人』ですね。
下手ですけどね^^

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/06 20:44

私は久保田早紀さんの『異邦人』が好きです。

^_^

この回答への補足

ちなみに久保田早紀さんの『異邦人』はこちら
     ↓

補足日時:2011/05/05 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

アンケートに御協力いただき、
ありがとうございます!

久保田早紀 1票

エキゾチック感溢れる曲調ですね。

お礼日時:2011/05/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!