27歳男性です。
今度2つ年上の女性とビアガーデンに行こうと思っています。
(4回目のデートです)
そこで知りたいのが、なるべく静かめでカップル向けなビアガーデンって、
都内ですとどんなスポットが挙げられますでしょうか?

サラリーマンや学生が多くて騒がしいとアレなので、
なるべくゆったりした雰囲気がいいなと思っています。

【備考】
もしかしたら帰り道で告白するかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この時期にビアガーデンですか?


女性の希望なんでしょうか?デートプランの中の作戦の一つなんでしょうか?

そもそも、都内のビアガーデンは期間限定が多いです。ビール好きということでしたら、ビール専門店のバーとかレストランとかの季節的にも探しやすいですし、ビアガーデンより雰囲気は作り易い気がします。

ビアガーデンと言って良いのかわかりませんが、今の時期だと恵比寿ガーデンプレイス内のビヤステーション位?でしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪のビアガーデン

明日友達の誕生日でビアガーデンに行こうと思ってたんですが、雨らしいんです。
で、屋根つきのビアガーデンは大阪にありますか?

Aベストアンサー

ビアホールなら、サッポロ系のミュンヘンがあります

http://www.newmunchen.co.jp/04_group/0103_minami/

黒ビール、ハーフ&ハーフ、ソーセージがお勧め

参考URL:http://www.newmunchen.co.jp/04_group/0103_minami/

Q女性の方がうんと年上のカップル

過去質問なども読ませていただいて多くはないが女性の方がうんと年上のカップルもいるものだと少し安心しているんですがそこで質問があります。


私は彼が25歳(学生)、私が40歳(バツイチ、子2人付き)なのですがウチの親は猛反対しています。彼はまだ親には言ってないようですが(自分からあえて言う性格ではないですし)。また、彼の為に少しばかり胸に張りを持たせる手術や顔のシワ取りなんかもしようと思っています。(自分の体に刃を入れるなっ!!て彼にもんのすごく叱られましたが)。

多分に周囲から結婚、出産などで反対や嫌な思いをされた方も見えると思います。また、彼、だんなさまの為に綺麗でいたいと思うと思うのですがどうしていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私もアドバイスできる立場には全くいませんが、いいと思います。
整形とかって反対される方多いですが、これって本人の気持ちの問題だと思います。
NO.1の方の意見は最もだしよくわかります。
質問者さんももし整形したりすることに少しでも罪悪感や抵抗があるなら、後で後悔したり傷ついたりするかもしれないのでやめておいた方がいいと思います。
ただ、誰に何と言われようが彼のために綺麗になりたい!と強く願っていらっしゃるのであれば整形してもいいと思います。
彼が反対しているとのことですので、もしその問題が解決されたらですが…。
私もかなり色々なコンプレックスがありますが、外見の問題は他の人からみれば些細なことでも本人は気になりだしたら妄信的に気になりますよね。
周りの人から彼が変に思われたりしたら…などど考えるあまり彼との仲が悪くなる等の問題が生じる可能性もありますよね。
私はそういったことがあるくらいならいっそのこと整形して(他の人から見ればそんなに変わっていないとしても)自分の気持ちが整理できればそれはそれでかなり効果的なことと思います。

私の知人でも年の差カップルがいますが、年上の方が年下に、年下の方が年上に影響されるようで、丁度良く中和(?)されてつりあっているように見えますよ。
ただお子さんのことが少し心配です。
私の知人の方もある程度の年齢になるまでは、お子さんが親の年のことをかなり気にしてコンプレックスになっていたようです。
現在はすっかり理解して問題なしですが。
時間が解決してくれることでしょうね。
長くなってしまいましたが、失礼します。
色々大変なことも多いでしょうが、頑張って下さい。

はじめまして。
私もアドバイスできる立場には全くいませんが、いいと思います。
整形とかって反対される方多いですが、これって本人の気持ちの問題だと思います。
NO.1の方の意見は最もだしよくわかります。
質問者さんももし整形したりすることに少しでも罪悪感や抵抗があるなら、後で後悔したり傷ついたりするかもしれないのでやめておいた方がいいと思います。
ただ、誰に何と言われようが彼のために綺麗になりたい!と強く願っていらっしゃるのであれば整形してもいいと思います。
彼が反対していると...続きを読む

Q大阪~阪南のビアガーデン

泉佐野・泉大津・堺などでおススメのビアガーデンを教えてください。全日空ゲートタワーのビアガーデンに行ったことのある方、いらっしゃいますか??

Aベストアンサー

全日空ゲートタワーのビアガーデン行った事ありますよ。
2年程まえですが。
景色は最高!!
料理は普通でしたね。
けっこう満員で予約をしておいた方がベストです。

Q27歳(私)27歳彼女です。 初めての彼女です。5日前に桜を見に行こ。と誘い彼女も[見に行こ。]と言

27歳(私)27歳彼女です。
初めての彼女です。5日前に桜を見に行こ。と誘い彼女も[見に行こ。]と言ってくれました。
そして私は行ける日をまた教えてと言い彼女は〈了解。〉と言いました。
しかしその日から連絡がありません。
彼女の休みは暦通りで不定期の休みは無いです。
私は予定を立てたいのですがまだたてれていないです。このような暦通りの休みで予定を送ってこない女の心理って何と思いますか?
くだらない質問ですが教えて下さい。
彼女はかなりマイペースな人です。

Aベストアンサー

彼女でしょ?もう付き合っているんですよね?
じゃあある程度強引に攻めても大丈夫なはず。
桜が散る前に、メールじゃなくて電話して、
今日行く?じゃあ明日?
桜が散る前にGO!!ですよ!

Q大阪/梅田周辺のビアガーデン!!

大阪/梅田周辺のビアガーデンを探しています!
金曜に5人で行く予定なんですけど、予約とかしておいた方がいいんですかね?
色んな情報教えて下さい!

Aベストアンサー

またまた回答です。
さっきのは情報が古かったみたいです・・・ごめんなさい。

<野宴(新阪急ビル屋上ビアガーデン)>
http://www.yaen.com/yoyaku/calendar.php3

<阪神百貨店屋上ビアガーデン>
http://www.hanshin.co.jp/depart/event/0205/beergerden/index.html

<阪急トップビアガーデン(阪急ターミナルビル屋上)>
http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/restaurant/beergarden/beergarden0.html

Q歳の差カップル(彼が年上の方)

10歳以上、歳が離れているカップルさんからのご意見伺いたいです。
私の彼は、私より11歳年上の40歳です。
彼とお付き合いが始まってからは、今までは気付かなかった事に気付かされたり、相手を思いやる事を知ったり…と他にも沢山の事を教えて頂いてます。
補い合える関係であり、大変尊敬しています。
いつも前向きで、私を尊重してくれている彼ですがお酒が入ると「僕みたいなオジサンでいいの?」「若い男性が良くなったら遠慮しないで」などと言う言葉が出ます。
私は彼にまだまだ気持ちの大きさを伝え切れて居ないのでしょうか。
やはり普段は表に出さない感情で、お酒が入って本音が出てるのかなと思いました。
その度に「私は貴方と言う人間が好きなの」と伝えますが、やはり言葉が足りませんか?
「若い男性が良いなら遠慮しないで」と言われる度、「本当は彼はそこまで私を想ってくれてないのかな…」と悲しくなると同時に「彼もいつか、私より年上の女性に気持ちが移るんじゃないか」と言う不安が出てきました。
その為、最近では気持ちを探る様になってしまいこのままではダメだと思い至りましてこちらでご意見を伺う事にしました。
彼は、去るもの追わずだからと言います。
私は彼が必要で大切で離れたくないけれど、彼はそうは思っていないのでしょうか。
やはり歳の差に疲れ、同年代の女性に惹かれますか?
支離滅裂な文章に、気分を害された方が居られたら申し訳ありません。
体験などありましたら、ご助言頂きたいです。

10歳以上、歳が離れているカップルさんからのご意見伺いたいです。
私の彼は、私より11歳年上の40歳です。
彼とお付き合いが始まってからは、今までは気付かなかった事に気付かされたり、相手を思いやる事を知ったり…と他にも沢山の事を教えて頂いてます。
補い合える関係であり、大変尊敬しています。
いつも前向きで、私を尊重してくれている彼ですがお酒が入ると「僕みたいなオジサンでいいの?」「若い男性が良くなったら遠慮しないで」などと言う言葉が出ます。
私は彼にまだまだ気持ちの大きさを...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様より年下ですが回答させて頂きます。

私は20歳の女性です。
最近まで私も15歳差の35歳の年上の彼と真剣にお付き合いしていました。

私の元彼もそのようなことを時々口にするような人でした。
あとで分かったことですが別れる際に彼は「いつも不安で心配だった。こんな歳が離れた可愛い彼女が俺なんかと真剣に付き合ってくれてたから。口に出したら男らしくないから言えなかったけど時々不安になってその度に〇〇にギャグ混じりで確かめてたんだろーな~。俺は。」って言っていました。

きっと質問者様の彼氏さんも質問者様が素敵な女性だからこそ、不安でそんなこと言ってくるんですよ(^w^)

本心なはずがないです♪
「若い男性がよかったら遠慮しないで」>>そんなわけがないです♪
全てその逆の意味ですって♪

歳の差があって大人な分、不安なんですよ。
だけど、かっこわるいから質問者様に弱いとこみせれないんですよ♪

大丈夫です♪
質問者様は十分に彼に愛されていると感じましたよ♪

そして男性はいくつになっても若い女性が好き!大好きなんですよ(^w^)
だから年上の女性なんて気にしちゃだめです!

40代の女性より30代のあなたのがよっぽど魅力的に決まっています♪

年下が生意気な回答すいません;

でも質問者様の幸せを心よりお祈りしています
(´;ー;`)♪

質問者様より年下ですが回答させて頂きます。

私は20歳の女性です。
最近まで私も15歳差の35歳の年上の彼と真剣にお付き合いしていました。

私の元彼もそのようなことを時々口にするような人でした。
あとで分かったことですが別れる際に彼は「いつも不安で心配だった。こんな歳が離れた可愛い彼女が俺なんかと真剣に付き合ってくれてたから。口に出したら男らしくないから言えなかったけど時々不安になってその度に〇〇にギャグ混じりで確かめてたんだろーな~。俺は。」って言っていました。

...続きを読む

Q大阪キタでおすすめののビアガーデンは?

大阪は、蒸し暑くなってきましたね。

そこで、ビアガーデンにいきたいのですが
大阪キタにある、お料理の美味しいビアガ
ーデンを教えてください。
特に目新しい料理でなくても、ビールに合
う美味しい料理なら、何でもOKです。
人数は、7人です。

Aベストアンサー

こんにちは。

梅田の阪神百貨店いかがでしょうか。

ただ、私が行ったのは何年か前だったので、
今年の料理に関しては分かりませんが・・・

○ 阪神百貨店ホームページ
http://www.hanshin.co.jp/depart/
→>> 屋上ビヤガーデンへ。

ご参考までに。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/depart/

Q5つ以上年上女性のカップルの方に・・・

30代半ばの女性と20代半ば過ぎの男性でお付き合いをする場合やっぱり女性の方が後々辛い気持ちになったりする事が多くなると思ったのですが,こういうカップルの方,経験ある~って言う方に是非お答え願いたいです。
例えば・・・こんなケンカもしたけど,とか・・・上手く乗り切るコツを教えてほしいです。

Aベストアンサー

おっしゃる20代半ば男性と30代半ば女性の既婚カップルです。
そんなに経験豊富なほうではありませんが、今までお付き合いした中では
一番しっかりして大人な彼だなと思っています。
やっぱり人って歳じゃないなって思います。
彼も私のことを「年上って感じがしない」といっています。

年の事で辛い気持ちになったことはほとんど有りませんね。
初対面の人に「あ~やっぱり(年上)ね。」と言われる時は正直凹みますが・・・。
かえって彼が頼もしかったりすると自分も良かったなと思いますし、
回りも歳じゃないんだねと言ってくれたりして嬉しいです。

喧嘩もしますが、歳云々よりお互いにカバーしあっていく事ではないですかね。
歳が上だからなんとかって考えていると、相手に甘えてしまったり頼りなく思えてしまったり
ちゃんとした本人の姿を見失ってしまう事もあるかと思います。
喧嘩したりうまくいかなくなっても、それはお互いの性格のせいであって、
「歳」のせいにしない方がいいと思います。

Q大阪、オススメのビアガーデン

教えて下さい!
飲み物より、料理の味がいい所が知りたいです。
飲み物はビールがあればいいので。
あと、小さなお子さん(幼稚園2人)が来るそうなので、
子供がいても浮かないようは所が知りたいです。
よろしくお願いします。予算は1人4千円までです。

Aベストアンサー

うめはんビアガーデンマルシェ

 ただ、9月まで既に予約で一杯ですが (^_^;

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/restaurant/00073329/?catCode=101010

Q女性が3歳以上年上のカップルにお聞きしたいです。

女性が年上で、更に年収が同じ、もしくは彼女が上の方に伺いたいのですが、食事代や交通費等ってどのくらいの割合で出していますか?

男性の方は彼女にどのくらい出してもらいたいですか?

Aベストアンサー

私の彼は5歳下で、多分収入は私の方が上です。

でも、外食は彼がご馳走してくれます。
ウチで夕飯を作ってあげる時は私が負担します。
とは言え、来るときは飲み物を必ず買ってきてくれるので、タダ飯な訳でもありません。
外食1に対してウチご飯3位の割合だと思います。

お互い車を所有していて、家も近いのであまり交通費を気にする環境ではありませんが、出掛ける時は彼が迎えに来てくれて、彼持ちですね。


人気Q&Aランキング