タイトルの通りです。
あなたの読んでいるブログ教えて下さい。

今私が、読者登録している有名人は、

松本志のぶさん。
高橋和さん。
河合彩さん。
松尾依里佳さん。
雛形あきこさん。
渡辺明さん。
黛英里佳さん。
等です。

有名人・芸能人・一般人問わないです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

 んー・・・時々覗いているのは4人さんだけ


ですね(酔汗)

女優・佐藤寛子さん、声優・平田裕香さん、
エヴァ芸人・稲垣早希さん、怪談語り部・稲川淳二さんです。
    • good
    • 0

有名人では佐藤健くん。



あとは猫ブログと奈良関係のブログを書いている方・・・。

はっちゃん日記http://hatchannikki.blog107.fc2.com/

でぶねこ☆めんまさんhttp://menmasan.jp/

かご猫http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

くるねこ大和http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

以上は結構有名どころ猫ブログです。ほか結構ありますが・・

奈良倶楽部通信http://naraclub-naraclubpart2.blogspot.com/とか・・
    • good
    • 0

私(20代後半女性)が、


よく巡回してるブログです。

YUUKI(横山優貴)(ファッションモデル)「YUUKI栽培」
http://ameblo.jp/yuuki-saibai/

鈴木えみ(ファッションモデル)「Little Bit」
http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/

佐々木希「佐々木希オフィシャルブログ」
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

山本梓「山本梓オフィシャルブログ」
http://ameblo.jp/azusayamamoto/

中川翔子「しょこたんぶろぐ」
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

IMALU「「BEEP! BEEP! BEEP!」
http://ameblo.jp/imalu-beepbeepbeep/

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」
http://ameblo.jp/ai-akagi/

小倉優子「こりん星のお食事って?」
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/

日替わりタイトル(一般の方です)
http://higawari-title.com/efm.html

ヤマトの日記(一般の方です)
http://yamato-siba.seesaa.net/

あとは友人のブログなどです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問です。高橋留美子さんのアニメ主題歌を教えてくださいね。例、悲しみよこんにちは、斉藤由貴さん、めぞ

質問です。高橋留美子さんのアニメ主題歌を教えてくださいね。例、悲しみよこんにちは、斉藤由貴さん、めぞん一刻の主題歌です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

めぞん一刻だったら、村下孝蔵の「陽だまり」をおすすめ。
うる星やつらも名曲が使用されてたけどね。

Qダンナさんにしたい♪有名人、したくない有名人

あなたが女性なら、ダンナさんにしたい有名人は誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は俳優、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人なら誰でもOKです。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが男性ならこれを「夫として理想とする男性、反面教師とする男性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私(40代・♂)の場合ですが、夫として理想とする男性は仲代達矢さん。今月から始まった日経新聞の『私の履歴書』を読んで、朝から涙した日が何回あったことか。もっとも夫というより理想の父かもしれませんが。もう1人はヤクルトの古田敦也新監督兼選手。昨年の球界再編成で並居る球団代表相手にズバッともの申して男を上げたからです。もちろんお2人とも私的なお付き合いはありません。あくまでもメディアを通じて得た情報だけからの判断です。

反面教師なのは出川哲朗さんと東野幸治さん。芸人として特に芸やコメントが面白いとか才能があるとは思いませんし、なぜメディアに登場するのか不思議なくらいです。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、実際は家庭ではよきパパなのかもしれませんが。

もちろん福山雅治さんとか城咲仁さんの様な若くて2枚目の男性もいますが、あまりどういう性格かはブラウン管から伝わってこないのでよく分かりません。でも若い方ならダンナさんや理想の夫にしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

あなたが女性なら、ダンナさんにしたい有名人は誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は俳優、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人なら誰でもOKです。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが男性ならこれを「夫として理想とする男性、反面教師とする男性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私(40代・♂)の場合ですが、夫として理想とする男性は仲代達矢さん。今月から始ま...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、既婚女性です。

ダンナさんにしたい有名人と言えば・・・マニアック?と言われるかも知れませんが、日本テレビのニュースプラス1でキャスターを務めておられる「近野宏明」さんです!!
数年前から彼のことをテレビで知っていましたが、真面目で物腰の落ち着いた素敵な方で、魅力的です☆いまどきこういう男性はいないと思います。全てにおいて、私のタイプですね(笑)。この人が旦那さんだったら良かったのに~。なんで独身時代に出会えなかったの・・・。といつも思いながら夕方のニュースを楽しみに見ています。
近野さんはご結婚されているそうですが、来世は彼のような男性に巡り合いたいです☆

ダンナさんにしたくない男性は、あまり思い浮かびませんが、質問者様と同じく、東野幸治は私も駄目ですね・・・。落ち着きのない男性は好みません。

Qお嫁さんにしたい♪有名人、したくない有名人

だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。

そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて下さい。

なお、ご回答の際、必ずその理由と回答者さんの年代・性別も明記して下さい。

ちなみに私の場合ですが、お嫁さんにしたいのは山口智子さん。もう既に結婚されていますが。理由はドラマ『スイート・ホーム』で見せてくれた、サバサバした性格が好きだからです。何かミスしたり心配事があっても、夫役の布施博さんに対するみたいに「もう、大丈夫だってば」なんて言いながら肩でもポンと叩いてくれそう…。もちろん私的なお付き合いはありませんので、あくまでもドラマの中の演技での話ですが。

したくないのは磯野貴理子さんと梨花さん。なんかうるさそうな感じがして苦手です。もちろんこのお2人とも私的なお付き合いはありませんので、あくまでも番組を通じてであって、私生活ではいい方なのかもしれませんが。

もちろん仲間由紀恵さんとか伊東美咲さんの様な美人も好きですが、お嫁さんにするとなると私と比べて年齢的な差があってジェネレーション・ギャップを感じてしまいそうです。ちなみに私は40代・♂です。でも若い方ならお嫁さんにしたいんじゃないかと思い、それで年代・性別の記載をお願いしているわけです。

だいぶ昔ですが「お嫁さんにしたい女優No.1」は竹下景子さんでした(こりゃ大昔ですね^^;)。最近では水野真紀さんだったと思います。もちろんお2人ともご結婚されましたが。

そこで、あなたが男性なら、お嫁さんにしたいのは誰ですか?また、したくないのは誰ですか?対象は女優に限定せず、歌手、タレント、スポーツ選手…要はメディアに登場する有名人に広げます。また、その有名人が現在既婚か未婚かは問いません。もしあなたが女性ならこれを「妻として理想とする女性、反面教師とする女性」と読み替えて...続きを読む

Aベストアンサー

>したい

◆もしも叶うなら、死んでも生き返る!!
石川亜沙美

◆毎日癒されそう・・・。
吉岡美穂

◆気合が入るぜ!
杉本彩

◆死んでも守る!!
伊東美咲

◆ワインが美味くなるぜ!!
川島なおみ

◆大事にしてくれそ。。
仲間由紀恵

>したくない

◆騒音計測器を破壊しそう・・・。
磯野貴理子

◆元カリスマにあぐらかきそう。
梨花

◆近所の評判が悪くなるかも・・・。
あびる優

◆蹴られたくない・・・。
杉田かおる


こんな感じでしょうか?

Q「♀有名人 & ♂有名人」の組み合わせで そっくりさん

異性同士なのに、まるで兄弟のようにお顔がそっくり。
そんな男女の有名人の組み合わせを探しています。
勿論、芸能人以外でも構いません。

私が思いついたのは、

・綾瀬はるかさん & タッキー(滝沢 秀明)

・曽我ひとみさん & 旭天鵬関

です。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

一所懸命考えました。
そして、これらの方々が思い浮かびました。
いかがでしょうか?

 田中直樹さん ⇔ 瀬戸カトリーヌさん
 堂本光一さん ⇔ 小倉弘子さん
川岡大次郎さん ⇔ 佐藤藍子さん
 河相我聞さん ⇔ 岡田奈々さん
 黒田勇樹さん ⇔ 仲根かすみさん

Q♪ 小椋 佳さんの曲で、お気に入りは何ですか・・・・・。

♪ 小椋 佳さんの曲で、お気に入りは何ですか・・・・・。

皆さんこんにちは! 今回は 小椋 佳さんです。
色んなヒット曲があります。
あの曲かな、この曲かなって思いだしてくださいね。

では、お答えお待ちしています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 またまた心待ちにしていたご質問です
 「お気に入りの曲」の「ご質問シリーズ」で、小椋佳さんがいつ登場するのか、注目していました。
 小椋佳さんといえば「私の音楽に対する考え方を変えさせたシンガーの1人」と言っても過言ではないからです。
 私が初めて小椋さんの歌を知ったのは、1976年の、NHKホールでのファーストコンサートの頃。
 たまたま高校の文化祭で、この模様を収録したライヴ盤(当時は当然LPレコード)が演奏され、当時の日本の音楽シーン。今風の言い方ならJ-POPでしょうか、は、ピンク・レディーを初めとして、低年齢層ばかりターゲットにしていた感じで、「もう洋楽しか聴くまい」と思っていたところへ、小椋さんの歌と出逢い、これは、これまでの邦楽とは全然違う、邦楽でも、まだこんな素晴らしい歌、素晴らしいアーティストがいたのだ。と、邦楽を見直すきっかけとなりました。
 さて、好きな曲ですが、これもいい曲ぞろいで、回答に迷うところですが、特に印象に残っているのが、先のコンサートでの曲です。
 具体的な曲名をあげると
1、さらば青春
 これは、小椋さんの原点の曲、オリジナルはもう39年前のリリースです。
 その後、多くのヴァージョンでリリースされましたが、一番気に入っているのは、やはりこのライヴでのヴァージョンです。
2、時
 これも、先のコンサートで歌われた曲。小椋さんは、歌詞を大切にされる方のため、作詞はご自身で、作曲は他人という楽曲は少なくないのですが、これは小椋さんとしては珍しく、作詞は塚原将さん、作曲のみ小椋さんです。しかし、そんなことを感じさせない、いい歌です。
3、スタンド・スティル
 これは作詞のみ小椋さん、作曲は、小椋さん、井上陽水さんなどの多くの曲のアレンジを手がけられた星 勝さん。コンサートでは、小椋さん、星さんのデュエットで披露されました。
 小椋さんが、海外へ避暑に行かれた友人の家の留守番を任されたときに書かれた歌らしく、歌詞の中に熱帯魚が登場しますが、実はその友人も熱帯魚を飼われていて、それの面倒も見なければならなくなり、
ある日、エアポンプが故障して、水を変えたりあの手この手を尽くしても、熱帯魚が元気にならず、ついに友人に国際電話をかけたところ、時差を考えなかったため、相手国は深夜だったというエピソードがあったそうです。
 以上が、ファーストコンサートから3曲選びましたが、もう少し最近の曲では、小椋さんとしては珍しい、外国曲のカヴァーである「流されはしなかった」(オリジナルは、「オール・バイ・マイセルフ」「恋にノー・タッチ」などのヒットで知られるエリック・カルメンの「雄々しい翼」)子供ミュージカル「アルゴ」の曲で、住宅会社のCMにも使用された「夢積み上げて」も、好きな曲です。
 小椋さんといえば、まさに好感度No.1、若い方からご年配の方まで、幅広く支持されていて、私は、小椋さんのような方こそ、本当の意味での「国民的アイドル」というにふさわしいと思います。
 参考URLのDVD-BOXを買いたいところですが、つい先日「AKB48代々木ライヴ」のDVD-BOXを買ったばかりで、金欠状態のため、もう少し待たねばなりません。

参考URL:http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/13651A1/?link_id=btn08

 またまた心待ちにしていたご質問です
 「お気に入りの曲」の「ご質問シリーズ」で、小椋佳さんがいつ登場するのか、注目していました。
 小椋佳さんといえば「私の音楽に対する考え方を変えさせたシンガーの1人」と言っても過言ではないからです。
 私が初めて小椋さんの歌を知ったのは、1976年の、NHKホールでのファーストコンサートの頃。
 たまたま高校の文化祭で、この模様を収録したライヴ盤(当時は当然LPレコード)が演奏され、当時の日本の音楽シーン。今風の言い方ならJ-POPでしょ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報