アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色気のある女性になりたいと憧れています。
男性は女性のどんなところを色っぽいと思ってドキっとしますか?

A 回答 (5件)

エロエロな我が儘ボディで

顔が子供で頭が悪そうな女です。

いかにもやらせてくれそうなそんな女です。

それで良いですか?

良くないですよ。

いかにも男好きしそうな女は
確かに男が寄っては来ますが
誰も大切にはしてくれません。

男気のない、清楚で純情な感じが一番です。
    • 0

よく言われるのは、うつむいた時にはらりと下がってくる黒髪を何気なく

さらっとかきあげるしぐさ、後髪を持ち上げて普段見せないうなじを見せる時、
うつむいた時に一瞬遅れて押さえる瞬間にちらり見せる胸元、そしてスカートの
すそからすらりと伸びた脚。
とにかくきれいであることが条件です。
髪の毛持ち上げたらフケがぱらぱらとか、スカートのすそから出た足が
がさがさでそれを手でぼりぼり掻くというのは100年の恋も冷めるというものです。
あと所作はあくまでソフトにゆっくりです。
がさつな動作は×。
    • 0

こんばんはonnpuu さん

これはあくまで個人的意見ですが、TVにも時々出演している叶姉妹を見てどう思いますか?

確かにTVの放送では、男側から見れば色気むんむんに見えているでしょう。ですが視ている側から見る

と色気だけの女性にしか見えません。やはり人に対してのいたわりや思いやりなど人間的のやさしさを持

った女性が、色気あるとても素敵な女性ではないのだろうか。勿論「所作」も必要になるとは思います。

またご自身の年代にあった色気を持ち、変に色気だけの女性では、男側から見れば軽い女と見てしまう節

もありますよ。あまり『色気のある女性』にこだわらずご自身の信じるままに行動すれば、いずれご自身

に素敵な彼氏からの立候補者が、出てくるのではないだろうか。
    • 0

個人的見解としては、「女性の色気・色っぽさ」ってのは、「雰囲気」や「所作」だと思います。

それにフェチ的嗜好がからむ「セクシーなパーツ」が加われば、威力倍増ですね。さらには、「ちらっと見せる」とか「ギリギリまで隠す」とかの動きがあれば、↑↑↑

どういう雰囲気がというのはうまく語れませんが、セクシーなパーツということであれば、美乳、美脚、うなじ、腰のくびれ、目、耳、くちびる、髪、手の指、足の指、絶対領域などいろいろありますね。

ま、とらえ方は個人個人違いますので・・・。
    • 0

ずばり、綺麗な足。

是非色気のある女性になってください。
    • 0