アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは




H&M、ZARAなどはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速PCで調べてみました。今度銀座に行った時に立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2011/05/07 03:41

こんばんは。



松坂屋のフォーエバー21以外のお店も安いですよ。
1階に若い人向けのショップがいくつか入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度銀座に行った時に立ち寄ってみたいと思います。

お礼日時:2011/05/07 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!