アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもともと二重に近い奥二重だったのですが、三ヶ月前に何もしてないのに左目が二重になってました。
まだ16歳なのでほっとけばそのうち戻るかなと思ってずっとそのままにしときましたのですが、何日しても戻らないし、二週間くらい前に右目も二重になってしまいました
生まれた時からの二重に近い奥二重が好きだったのに、急に二重になってしまって非常にショックです。
元の二重に近い奥二重に戻す方法はないのでしょうか?

ありましたら回答お願いします!!


※整形は考えてません。

A 回答 (2件)

もともと一重の人が二重になる率は



大学生で50%
40代で80%   です。

ですので奥二重であったのであれば高校生ぐらいで二重になるのは
標準で普通でしょう。

美容整形でも二重を奥二重にするのは困難なように思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなのですか
と言うことは私以外にも高校生で奥二重が自然に二重になった人は沢山いるのですね!

なんか安心しました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/08 00:07

多くの人が若いころは奥二重で


成長すると二重になると聞きました。

私は一重っぽく見える二重でしたが今は二重です。

元に戻すのは難しいかなと思います・・・
私の場合は元に戻る気配はありません。

二重になりたいと願う人もいるくらい
二重は魅力的なので今のその良さを見つけてみては?

きっとカワイイはずですよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。
インターネットで調べたのですけど奥二重の人が自然に二重になった人は結構多いのですね。
でも高校生のうちから二重になってしまうのは早くないですかね?

元に戻すのは難しいのですか…
そうかもしれませんね。私も瞼にハンドクリームを塗ったり、お風呂に入ってる時に瞼に蒸しタオルや冷やしタオルを交互にあててり、瞼を指で引っ張ったりしましたが全く戻りませんでした。

大人になって同窓会に行った時や昔の友達にあったりした時に整形だと思われたくなくてずっと悩んでましたが、悩んでてもしょうがないので、いつか奥二重に戻ると信じていこうかな思います。


回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!