よくメモリで「2-2-2設定でFSB180.58までSuperπが完走しました」とかいう使い方がありますが、この「2-2-2設定」というのは一体何なんでしょうか?どなたかご存知の方教えてください。。。

A 回答 (1件)

単純にアクセスといっても、実際の手順はけっこう面倒で、ナノ秒単位のタイミングチャートがあります。

そのうちの幾つかのタイミングのことを 2-2-2 というふうに表現するみたいですね。

説明しているページが有りましたので参考URLに入れておきました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/pcme …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。またなにかあればよろしくお願いします。。。