メモリースティックとコンパクトフラッシュを使っています。
このメモリ内のファイルを自分の好きな形で並べておきたいのですが、一度メモリを抜き差しすると「アイコンの自動整列」にチェックがついてしまい勝手に並べ替えされてしまいます。
USBメモリだとこういうことはありません。

勝手に並べ替えされない方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

「フォルダオプション」の「表示」で、「各フォルダの表示設定を保存する」にチェックは入っていますか?

入ってなければチェックしてみてください。
    • 0