あの女の子数人の声のロックな曲すごい気になるんです。何ていうアーティストが歌ってるのか教えてください

A 回答 (1件)

あの、パンクな感じの曲ですよね?


こちらにたぶん同じであろう質問がされてました。
参考にしてみてくださ~い(*^▽^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50977
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪

お礼日時:2001/04/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大鵬薬品のチオビタドリンクのCMで、くるりというアーティストが歌っている曲名はなんですか

大鵬薬品のチオビタドリンクのCMで、くるりというアーティストが歌っている曲名はなんですか?

Aベストアンサー

「Jubilee」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012067/VICL-62410.html

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22584

参考URL:http://tiovita.jp/001drink.html

Q箪笥にゴンの沢口靖子は何て歌っているのですか

箪笥にゴンの沢口靖子は何て歌っているのでしょうか
歌詞がとても気になります。
最後の方は、なんか「アカン!アカン!」若しくは「オカン!オカン!」と聞こえるのですが....。
詳しい情報お願いします。

Aベストアンサー

これって字幕が出てませんでしたっけ?

「ゴンゴン消えてもパリーグ消えたらアカン、オカン」
「ゴンゴン消えても年金消えたらアカン、オカン」

です。

参考URL:http://www.kincho.co.jp/cm/html/2004/gon_a_rock/

QテイジンのCM 女の子の声は?

TEIJINのCMに外国の女の子が出てますよね。
その日本語吹き替えの声をやっている人を教え下さい。

Aベストアンサー

三輪勝恵

パーマン1号
オバケのQ太郎の正太
あさりちゃん
などの声を当ててます。

Q女の子がイヤホンをしたとたんさわやかなロックが流れるCMの曲

女の子がイヤホンをしたとたんさわやかなロックが流れるCM(確かipod
)の曲教えてさい。

Aベストアンサー

Oasis(オアシス)のLyla(ライラ)という曲ではないでしょうか?
iPODではなく、ソニーの音楽プレイヤーのCM曲ですが。

QJRAのCMで仲良く歌ってるあの二人の声の主は誰?

JRAのCMで、カラオケで仲良くデュエットしているあの二匹というか2人の
声の正体は誰ですか?教えてください。

Aベストアンサー

近藤真彦(37)と中澤裕子(28)です。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_12/g2001120802.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報