プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、お世話になります。
 さて、ソニーのプレステ等を通じての個人情報の流出は既報のとおりでございますが、音楽配信サイトは大丈夫なのでしょうか。と言いますのも、OPENMGから始まって、各種音楽配信サイト(その中には、ソニー系列も含まれていたと思います)から、ここ数年、楽曲を頻繁にDL、購入していたものですから、心配になってきました。
 新聞等各種メディアでは、心配ないように思いましたが、念のため、フリーダイヤルで、ソニーの窓口で聞きますと「今回の流出と別の系統であるから心配無用」とのことでした。
 最近は、Mora、MoraWinに統一されてきて、ITUNEとの競争が激化しているようですが、今回のことで非常に懸念しています。クレジットの番号等を念のため変えておいたほうが良いような気がしてきました。(ここ数年のソニーのやり方はもとより余り信頼していませんでしたし…)
 また、当面、Mora等からの購入は控えたほうがよろしいでしょうか。
 識者、お詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

購入はクレジットカードだけではないでしょ



コンビニエンスストア等で購入できるWebMoney
およびmora music card/NET CASH, Onca・・等

mora winで使える購入方法について
http://morawin.jp/help/faq/10.html#01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電子マネー等の方法は知っていましたが、過去の流出分に含まれていないか気になっています。
今後はそういたします。

お礼日時:2011/05/08 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!