アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前ぐらいに、30分番組としてテレビ放送されていた、
海外ドラマが見たくなり、タイトルを教えて下さい。

【内容】

人類が宇宙に生活空間を広げるようになり、木星の衛星でも
人が住んでいましたが、その衛星イオが火山爆発した為、
脱出用の宇宙船で衛星を離れる予定でしたが、
事故のせいか、子供達を優先に乗せて、大人は衛星に残り
子供達だけで、地球に帰る物語だったと思います。

A 回答 (1件)

「スペースキッズ~木星脱出作戦」かも。


NHKで放送されていました。
「スペース・キッズ~飛べ!イカルス号」という続編もあったそうです。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-30240
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉこれです!
イカルス号も少し記憶がありますが、
続編だったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/07 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!