プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします、

生キングサーモンのあら・かまを買ったのですが、
レシピを教えていただけませんか?

キャベツやジャガイモ、たまねぎもあるので、それらも使うレシピだとうれしいです。

どれが、あら、でどれが、かま、かもよくわかっていない状態でかってしまいました。

あら、の料理方法と、かま、の料理方法をそれぞれ教えていただければと思います。
できればバターは使わないものがうれしいです、(マーガリンもNG)

そこも含めて教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



こちらの画像でわかりますか?
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00012993_111 …
一般的には普通のサーモンとかわりませんが
身の量が少ないのと骨が多いので
ちょっと食べにくいかもしれませんので

スープ
http://cookpad.com/recipe/578681


http://cookpad.com/recipe/66788
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

身の少ない部分は、かま でしょうか?
だしをとるのに使って味噌汁を作りたいと思います。

あら、が身が多くついている部分でしょうか?

たまねぎと一緒にいためて見たいと思います。

お礼日時:2011/05/08 09:38

チャンちゃん焼か、ホイル焼です。

お酒や白ワインも入れてるとなお、おいしいです。
サラダオイルかオリーブオイルで。

カマを塩焼きしてお味噌汁にします、キャベツやジャガイモ、たまねぎも入れます、三平汁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速作って見たいです。

お礼日時:2011/05/08 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!