プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レベルアップするときの、ちゃららちゃぁちゃぁ~ん♪
(すいません・・うまく表現できません)の、着信音を
街で聴き、私も欲しい!って思っちゃいました。

 でも携帯とか全然使いこなせていなくて、携帯メールすら使っていない、オンチです。

 着信音をダウンロードする・・っていうのはわかるんですが一体どこからダウンロードできるんでしょうか?

 ちなみに携帯はボーダフォンです。
あの着音を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

 お知恵を貸してください。お願いします。

A 回答 (3件)

えっとまずWEBの画面にいきメインメニューからエンターテイメントとかかれた場所に決定ボタンを押し、次に着メロと書かれた場所があるのでそこでまた決定キーを押します。

するとたしかエニックスサウンド16というサイトがあると思いますのでそこのサイトに行くとレベルアップの曲があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードばかりして保存するのを忘れ、お金がかなりかかってしまいましたが、なんとか手に入れました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/06 13:45

スイマセン・・・#2です。


スカイメロディって地区によって分けられてますね。
私のURLは東海で見ちゃってるので
スカイメロディーのトップページのURL
入れなおしておきます。

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/live/sky_melody/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そちらのURLでは本当にいろんな着信音があるんですね。これから使いこなしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/06 13:46

スカイメロディにレベルアップ音ありますよ。


HPのURL入れておきました。
ゲームサウンド(2#)の10#にあります。
HP見てもらえば分かると思いますが
ダイアルして指定番号を打ち込んでいけば
メロディが送られていますよ。

参考URL:http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/skymelod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!