初めまして。
DELLのデスクトップPCを購入したのですが、
電源を入れても、真っ黒のままで何も立ち上がりません。
電源ランプはオレンジに点灯してます。
どーしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

残念ながら、現 症状だけではどこが、故障や機器の接触不良なのかが判りませんし、完成品パソコンなので製造社へ問い合わせるのが、妥当な選択になります。

新規購入でしたら、強気に出て。早急に対処されるよう要請されて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
DELLに電話してみます。

こちらのサイトより、サポートに電話した方がいいと思います。

少なくともサポートへの電話はつながるメーカーですので。
初期不良ならすべて取り替えをしてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

モニタの電源が入っていないということはないでしょうか?
PCの本体にコンセントがささっていないか、モニタの電源がONになっていないかどうか
確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼