エクセルを使い毎月出納帳をつけています。
ごくごく個人的なものなのですが、どういうわけか、9月分として入力していたものがすっぽりと消えていました。
先程開いて気が付いたのですが、間違いなく、デスクトップに保存していました。
他の月のものは残っています。

きっと9月分だけ消えているということは、なにか間違えてパソコンを操作したのでしょうが。

元に戻す方法はあるのでしょうか?

パソコンが苦手なので、言葉での説明が上手く出来ずに申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

削除覚えがないのでしたら、デスクトップ上でのドラッグ&ドロップ操作でどこかに移動してしまった可能性が高いと思われます。


デスクトップ上の何もないところをクリック→F3押下で開く「検索」でファイル名を検索してみてください。きっとどこかに存在します。

参考URL:http://nacelle.info/beginner/03013.php
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この回答へのお礼

戻りました。
本当にありがとうございます。
これ以上の感謝の言葉はありません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 20:09

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