Google ChromeでURLやキーワード入力してもエラーがでてしまい画面が表示されません。分かる方よろしくお願いします

A 回答 (4件)

#2です。

>google chromeに問題が発生しました、今すぐ再起動しますか?

余り例がないようですが、同じエラーの方があるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

キャッシュなど履歴の削除を行っても改善しないのでしたら、ブックマークなど最小限のデータをバックアップして、Chromeを初期化してみたらいかがですか。

Vista/Win7では、C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chromeフォルダ
XPでは、C:\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data\Google\Chromeフォルダ

に本体と設定データ保存ディレクトリーがありますから、アンインストール後に、Chromeフォルダを削除して、再インストールします。
    • 0

>エラー Google Chromeに問題が発生しました。

今すぐ再起動しますか?と言っ
たものが出てきます。何が悪いんでしょうか。

Chromeに問題があるようですね。
Cgromeを削除し、プロファイルも削除してから入れ直して検証するしかないですね。
    • 0

デフォルトの検索エンジンがGoogleでしたら、次のような例があるようですが。

他の検索エンジンをデフォルトにしても同じですか?
(Google Chromeで検索エラーが頻発)
http://ameblo.jp/makapy/entry-10698646104.html

因みに、現在、ChromeでのGoogleの検索エンジンでは、特に問題はないようです。
    • 0
この回答へのお礼

エラー google chromeに問題が発生しました、今すぐ再起動しますか?と言ったものが画面に出てきます。何が悪いんでしょうか?

エラーの内容は何ですか?

• 0
この回答へのお礼

エラー Google Chromeに問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?と言ったものが出てきます。何が悪いんでしょうか。