江口君とつばめが出てくる漫画で、7巻まで出てるはず・・。
知ってたら教えてください~~;

A 回答 (5件)

小学館フラワーコミック「バージンブルー」全7巻、作者は森丘茉莉さんです。

内容はつばめは江口君に片思い。でも江口君はつばめの親友愛子の恋人・・・

回答になってましたでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Σ(T▽T) そうですっっっ!!!!
どうもありがとうございました。
喉に刺さった魚の骨が取れたって感じです(ぇ)

本当にどうもありがとうございましたっ!!!

内容はどんなものでしょうか?

補足をお願いします。

-------------------

江口寿史
『すすめ!!パイレーツ』全11巻
セ・リーグの万年最下位の千葉パイレーツを舞台にしたギャグ野球マンガ。

『ストップ!!ひばりくん!』全4巻(文庫は全2巻)
男の子なのに女の子より女の子らしい大空ひばり(極道の娘)と組長宅に居候することになった坂本耕平のラブコメ。

7巻以上になる連載が続いたのはデビュー作のみです。(落としで有名なマンガ家ですから…。)

あと、『マカロニほうれん荘』の作者は鴨川つばめ。(江口寿史に影響を与えてはいます。)
    • 0
この回答へのお礼

急に気になって、思いつきだけで書き込んだせいで ご迷惑おかけしました;
『バージンブルー』でした^^
KERO-4さんもいろいろ教えてくださってありがとうございました。

#2です。

ちなみに主人公は「坂本耕作」です。
江口君ではございませぬ。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に何度もありがとうございます^^
了解しました(笑)

江口寿史が描いた「ストップ!ひばり君!」かと思いました・・・(笑)。

すみません。
ひばり君の妹がつばめ&すずめなんで。
いや、余りにも懐かしい事を思い出したので、つい書き込んでしまいました。
申し訳ありません・・・回答じゃないです(謝)。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございます。
回答じゃない書き込みでも嬉しいです^^

江口寿史氏。

漫画名は「ストップ!ひばりくん!」
他にも「進めパイレーツ」「マカロニほうれん荘」などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

バージンブルーでした。
考えてくださり、ありがとうございます。