代理質問ですm(_ _)m
助骨骨折の場合 コルセットはブラジャーの上からするのでしょうか?
それともパット付きのインナーなどの上からの方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

コルセットというかバストバンド使用なら、ブラジャーどころではないと思いますが。

肋骨を骨折してみたら3 バストバンド(胸部固定帯)の正しい巻き方?
http://ryusgate.cocolog-nifty.com/ryusblog/2008/ …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
助骨骨折と言うかヒビらしいのですが
バストバンド無しでも大丈夫じゃないかと言う医師だったみたいなのですが
痛みもありバストバンドを自分で買う予定らしくブラジャーの上から使うのか使い方がわからないらしく
お聞きしましたm(_ _)m