人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ですが安く済ませて良い方法は御座いませんか?

歯の黄ばみがスゴいのでトゥースプロと言う液状の歯磨き粉を使っておりますが2週間位毎日使っておりますが効果は出てきましたがもっと黄ばみが取れる歯磨き粉またはケア方法など有りませんでしょうか?

本気で悩んでおりますので経験談でもお伺い出来れば嬉しく思っております。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

歯の黄ばみは、色の濃い飲み物やお食事でついてしまう事が多いです。
強い着色汚れや歯石はクリーニングの機材でなければ落ちないものもあります。
ですので、ケア法の一つとして一度全体的なクリーニングをされてはどうでしょうか?

クリーニングする事で、着色汚れや歯石、歯の黄ばみも落ち、本来のご自身の歯の白さに近づきますのでお薦め致します。

そして、クリーニングした後にご自宅で出来るホームホワイトニングをお勧めいたします。
ホームホワイトニングというのはマウスピースの中にジェルを入れ、30分から1時間ほど歯に装着していただくホワイトニング法になります。

クリニックで行うオフィスホワイトニングとはまた別で効果はゆっくり現れてきますので白くなるのに時間はかかりますが徐々に白くなります。

短期間で白くされるのをご希望でしたら、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用してしていただく事をお薦め致します。

無料カウンセリングをしている所もありますので、是非一度カウンセリングに行かれてはどうでしょうか?
    • 0

東急ハンズで見つけました。

歯のホワイトニングパックというものは今まであまりなかったように
思います。

スマイルコスメティック ティスホワイトパックハミガキ

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82 …

もちろん、着色を落とすだけで歯そのものの色を白くするわけではないですが
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい情報有り難う御座います。

そう言った商品が有るのですか?

全然知らなかったのでこれから探して使ってみようかと思います。