石川真希さんってどんな顔してましたっけ?。
 
 なかなか画像が無いんですが、もしあったらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

グーグルで検索かけたらこちらのサイトが引っかかり


いくつか画像がありました。
佐野史郎さんの日記のようです。
違っていたらごめんなさい。
http://www.kisseido.co.jp/zakki/zakki0004.html

参考URL:http://www.kisseido.co.jp/zakki/zakki0004.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 いました、いました。
 佐野史郎さんと仲良く写ってました。

 ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/26 02:56

確か、ファブリーズのCMの家族編?で母親役をしていらっしゃったかと思うのですが・・・



質問者様のお住まいの地域でまだ放映されているようでしたら観てみて下さいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよね~。

 確かにそうなんですが、全体的にアップが無いCMなんで確認が難しいです・・・。

 いつも、あのCMが流れる度にもどかしい気持ちになります。

お礼日時:2003/10/26 02:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石川亜佐美さんってどんな人?

 最近、テレビで石川亜佐美さんをよく見ますが売り出し中の方ですか?あまりみたことがないタレントでした。詳しい方、簡単に教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。亜沙美、さんですね。

静岡県清水市の出身の方です。
モデルさんをしていて、ビオレや静岡銀行のCMに出演されていました。最近では女優さんとしてチラホラ見かけるようになりましたよね。この間はナイナイサイズに出ていたし。
公式サイトです。
http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info.html
参考まで。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info.html

Q後藤真希さんの新曲を

後藤真希さんの新曲(「ガラスのパンプス」?)を歌っているところが見たいのですが、検索しても出てきませんでした。

ファンの方でどなたか、これから何の番組で見れるか教えて頂けないでしょうか?
岡山・香川エリアで見られる地上波、またはNHK、BS放送の番組でお願いします。

Aベストアンサー

ガラスのパンプスを歌うのか分かりませんが・・・(情報元B・L・T関東版)
6月25日ミュージック・エクスプレス(NHK衛星第2)出演するみたいです。

岡山・香川エリアなら、テレビせとうち金曜日24:58~で「ハロモニ。」見れると思います。関東本日放送分が何日遅れか分かりませんが!?

あとはここでチェック
音楽をクリックして、右側のアーティストINDEXをスクロールで名前を選択。(ちょっと更新が遅いかな?)

http://tvstation.jp/

あとは、ファンサイトで毎日チェック
一番下のASAYAN掲示板の「モーニング娘。」をクリック
テレビ・ラジオ番組案内の
■■*月*日(*)■■■■■■■■■■■

http://www.asayan.com

Aベストアンサー

Googleのイメージ検索で「星野真希」で検索すれば何件か出てきますよ。

Qクワマンの箸の握り方ってどんなでしたっけ。

シャネルズの喇叭吹き、桑田信義氏の箸の使い方の異常さには昔、大きな衝撃を受けましたが、フト実際のところどんなふうだったかしらと正確に思い出そうとしてもぼんやり霞がかかって歯がゆくてなりません。

箸先は親指側から出たように思うのですが、ウィキペディアでは「逆手」と表現しているので、これは小指側から出ていることになりましょう。いったい、どんな握り方(あれは持ち方とは云いにくいものがありましたな)だったでしょう。できるだけ詳細に教えてください。

それから、よほどの反響があったと見えて、かなり矯正されてしまったそうですが、矯正後の持ち方はどんなふうになったのでしょう。それもあわせて御示教くだされば幸いです。

Aベストアンサー

>ウィキペディアでは「逆手」と表現しているので、これは小指側から出ていることになりましょう

小指側から出ているのなら俗に言う「握り箸」ですから、順手ではないでしょうか?これなら小指から中指あたりまでスライドさせれば本来の握りに近くなりますし、見た感じそれほどの衝撃は受けないでしょう。幼児ならけっこう見かける握り方ですから。

私の記憶でも質問者さんと同じで箸先は親指側から出ていたと思います。
型は、2本の箸を揃えて、洋食のナイフを握るように持っていたような感じでした。ですから親指と人差し指の間から箸先が出ている、という感じで、それで逆手と表現したのではないでしょうか?本来の握り方を順手と考えての表現かと思います。

食べ方は、右のひじを外側に大きく張り出すようにして、更に2本の箸先をまるでスプーンの先のようにして、箸先の上に食べ物を乗せて口の中に放り込む、という感じではなかったでしょうか?どうです、これだと衝撃的でしょう?

その番組を見た多くの知り合いから「この先グルメ番組とかの仕事がこなくなると困るだろ?」と言われ必死に矯正したそうです。ですから今は普通の握り方です。その後のトーク番組かなにかで本人がそう言ってました。
箸の握り方なんてちょっと練習すればきれいな握り方になりますからね。

>ウィキペディアでは「逆手」と表現しているので、これは小指側から出ていることになりましょう

小指側から出ているのなら俗に言う「握り箸」ですから、順手ではないでしょうか?これなら小指から中指あたりまでスライドさせれば本来の握りに近くなりますし、見た感じそれほどの衝撃は受けないでしょう。幼児ならけっこう見かける握り方ですから。

私の記憶でも質問者さんと同じで箸先は親指側から出ていたと思います。
型は、2本の箸を揃えて、洋食のナイフを握るように持っていたような感じでした。です...続きを読む

Q好きな芸能人に熱愛報道があったらどんな気持ち?

好きな俳優さんがおり、その方の握手会やファンイベントなどにも参加したりしています。

私には交際している人もいるし、その芸能人に恋をしているわけでもないのですが、なぜか熱愛報道があると凹むというか、何とも言えない気持ちになってしまいます。

熱愛の相手を憎むとかファンをやめたりすることはありませんし、
少し経てば元に戻りますが、芸能人相手にいちいち凹んでしまっている自分がとても面倒になります…

これって何なんでしょう?

皆さんはどんな気持ちになりますか?

Aベストアンサー

私もあります。

恋心を抱いている時は嫉妬に似た感情はあります。
相手の方を恨んだりまでは行きませんが敗北感があります。
図々しいでしょう(笑)

先日は普通にファンをしていた方がご結婚されましたが「こうして欲しかった」「あんな発表嫌だな」とか
監督?脚本家?小説家?お人形遊び?の様な感じで自分の思いからかけ離れた行動に凹んでしまいました。
こうしてくれれば素直に「おめでとう」と言えるのに・・・
本人にしてみれば気持ち悪い話ですよね。

私も一カ月もすれば忘れるんですが(^_^)
本当にファンかよ!と突っ込む私が今います(>_<)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報