プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 石川真希さんってどんな顔してましたっけ?。
 
 なかなか画像が無いんですが、もしあったらお願いします。

A 回答 (2件)

グーグルで検索かけたらこちらのサイトが引っかかり


いくつか画像がありました。
佐野史郎さんの日記のようです。
違っていたらごめんなさい。
http://www.kisseido.co.jp/zakki/zakki0004.html

参考URL:http://www.kisseido.co.jp/zakki/zakki0004.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 いました、いました。
 佐野史郎さんと仲良く写ってました。

 ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/26 02:56

確か、ファブリーズのCMの家族編?で母親役をしていらっしゃったかと思うのですが・・・



質問者様のお住まいの地域でまだ放映されているようでしたら観てみて下さいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですよね~。

 確かにそうなんですが、全体的にアップが無いCMなんで確認が難しいです・・・。

 いつも、あのCMが流れる度にもどかしい気持ちになります。

お礼日時:2003/10/26 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!