プロが教えるわが家の防犯対策術!

まゆゆとゆきりん両方推しています
しかしやっぱり一推しというものを作りたいです
皆さんはどっちを一推しにしたらいいと思いますか?
後、この二人の良いところを教えてください

A 回答 (6件)

個人的にはまゆゆ推しです。

でも私もこの二人が大好きです☆まずゆきりんのいいところは、リアクションや、後輩をとても大事にしてるところだと思います。まえにまゆゆが寒がっていたら、ゆきりんがぎゅっと抱きしめていたそうです!まゆゆは、二次元大好きなところもあるけど、一回akbのオーディションに」落ちたけど、もう一回目うけてうかったそうです。そういう真っ直ぐなところもあるし、面白い面もあると思います☆最終的には動画を見たりして研究もいいかもですね☆☆
    • 0

やっぱりまゆゆかな。

かわいいし、僕と一緒でアニメも好きだし。僕はAKBの中で1番かわいいと思う。だからまゆゆかな。
    • 0

こんにちは。

たかみなーさしこラインを通してAKBの今そしてこれからを見つめている者です。

ゆきりんとまゆゆですか、、、。
リアクション女王のゆきりんに対してまゆゆは「不細工顔と本性は表に出さないアイドルサイボーグ」の異名を持ちます。(私が考えたんじゃありません。「AKBINGO!」でそう言われていたのです)
つまりこの二人、魅力のタイプがかなり違うんです。

そこで、どちらか一方をより強く応援なさりたいのなら、現在放送中の番組だけでなく動画投稿サイトのYouTubeなどで過去の番組出演シーンもたくさん鑑賞なさることをオススメします。判断材料を手に入れられたら、後はご自分のキモチに正直に動けばよいだけです。
いろんな動画を観ているうちに、ひょっとしたらこの二人以外のメンバーが気に入ってしまうかもしれませんしね(^^;;。

まあ、 誰を推すにしても、それぞれの特徴をよく掴んで納得ずくで決めたら、この先ながーく応援していけるのではないでしょうか。(^_^)
    • 0

それは、あくまでご自身で決められるのがよいと思うのですが、それなら、わざわざ質問はしませんと言われそうですから、AKBファンの方が、大いに楽しめるサイトをご紹介します。

参考URLの「AKB48の部屋」で、多くのトピックがあり、皆それぞれの、推しのよいところをアピールしています。
 会員登録しなくとも、コメントの書き込みは可能ですが、登録されると、トピックを立ち上げることも可能となり、何かと有利です。
 なお、私は、一推しは他のメンバーですが、このお二方なら、柏木さんのほうを推します。
 私は、DVDでしか見ていませんが「シアターの女神」公演のソロの曲「夜風の仕業」が、大変よかったです。

参考URL:http://tieba.baidu.jp/f/AKB48
    • 0

私はゆきりんの方が良いと思います。

良い所はわからないですがテレビを見ていて そう思いました。知的な物を感じる女性はいいです。

まゆゆは2次元の男にしか興味が無いって公言しているので
好きとかいっても一方通行です。あくまでファンとしてしか接して来ません。別にいいんですけど。
    • 0

まゆゆが好きな者です。

まず、2人の良いところを知らないのに
「推し」という言葉を使わないでください。
推しという言葉はとても深いものです。

そして、ネット上の他人にまゆゆを推せって言われたら
その通りにするんですか?
違いますよね。

2人のブログを読んだり、AKBINGOなどの番組を見たり、そして握手会に行ったりして
そこで自分が本当に好きなのは誰なのかを決めてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すいませんでした
自分は去年の夏あたりからAKBが好きになり、今まで握手会も何回も行きましたしもちろんブログも毎日見ています。
だから二人の良いところは沢山知っています
二人の良いところをもっと知りたくて質問しました

誤解を生む質問すいませんでした
これからも二人を推させてください