アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
約1年間セフレ関係にあった男性と、先日お別れしました。
メールで「もう会わない」と約束しました。

でも、約束したけど、やっぱり会いたい…。今も連絡したいのを必死で我慢しています。

私は彼のことが好きでした。
彼が優しくしてくれたこと思い出すと、涙が出てきます。体目当てなのはわかってたけど…。

終わらせて正解だったのか分かりません。気持ちがすっきりしません。でも、このままもっと泥沼にハマっていくのも嫌でした。
私は、これで良かったんでしょうか…

A 回答 (8件)

私も同じ経験あります。




毎日毎日泣いて辛く悲しかったです。

1年以上ひきずったし
今思い出しても悲しくなります。

本当に大好きでした。

私もどんなでもいいから
戻りたい、そばに居たいと思いました。



でもね、それを乗り越えたら
あなたを心から想ってくれる人に
出会えるから、今は辛くても
前を向いて進んで下さい。

それで良かったんです。

絶対に良かったんだよ。
    • good
    • 4

おばさんです。




不倫ならば<疑似>だけれど、<愛されている>感じを味わえた…。

<セフレ>はお互いに遊びと割り切った事で関係が成り立つのだけれど、どちらかが恋愛感情を持つと、辛くて、虚しくて、我慢し続けて…もがき続ける…。

残念だけれど、<セフレ>ならば貴女の恋愛感情はスルーされ、あとくされない関係へと変えられる…。

貴女は心を求めたけれど、彼は体を求めた…。

心が求められない…という事は、女にとって我慢しても我慢しても…目の前は暗闇だけ…。

だから別れて良かったんだよ!絶対に!


今、涙するのは彼に対する<心>があったから!

セフレとして涙流した時と違って、今の涙は<泣く価値>があるものなんだ。

貴女にとってはいくら<体>だったとはいえ、<心>をかけたのだから、一つの恋が消えた事と同じなんだ…。

だから、さみしいし、悲しいし、辛い。

でも、セフレを続ける時に感じる虚しさを思えば、その比じゃない。

セフレを続けていたら、貴女の心の行き場が無くなって、壊れちゃったと思うよ…。

だから、別れて良かったんだ!!


友達に付き合ってもらって、お酒に助けてもらって、少しずつ彼から心を放していこう…!!

…いつか、別れを言いだせた自分をほめてあげてください。

今の辛さ、さみしさ…その痛さが、貴女が歩む第一歩なのだと思います。


前を向いて、貴女の道を歩き出して下さいね!

頑張って!!!
    • good
    • 10

25歳♀です。

あたしもセフレと別れましたーー寂しい。悲しい。

男友達に「そいつに気があったんじゃないの?じゃないとやんないだろ」
と言われて、ああ…↓と自覚しました。

女って何でしょうね。
男は割り切れます。女は恋愛対象じゃないと、そもそもHさせないと思う。
あなたの判断は、正しいよ!
お互い自分の幸せのために頑張りましょう!
    • good
    • 2

今のこの辛さを乗り越えられた人だけが、次の出会いで本当に幸せを感じることができると思います。


次は、すべてを受け止めてくれるような人と出会ってください。
    • good
    • 3

わたしも同じく20代前半の女性です。

これまた同じく、一年弱の期間、不倫経験があります。わたしも別れた直後は辛くて辛くて・・・「理屈」と「感情」はお互いに影響を与えはしますが、やっぱり別ものです。「理屈」は、理解できればすぐに頭に根付きますが、「感情」はコントロールできません。やっぱり、他のことを塗り重ねて生きていく上で、忘れるのを待つしかない・・・忘れるのには時間がいる。やっぱりこれしかないんです。

わたしもたまに(毎日かな)彼を思い出してしまいます。別れた当初は、心に沈むのはA4のコピー用紙1000枚分くらいの重さで、そこに沢山のことが書かれてある、と言うような感覚でした。しかし今は、良かったこと、嬉しかったこと、悪かったこと、傷ついたことが箇条書きで書かれている紙がたったの一枚・・・こんな感覚です。

お互いに、幸せな一生につながる恋・愛情を見つけましょう^^
    • good
    • 3

別れて直後はやっぱり辛いものです…(T_T)




時間がかかると思いますが、 その時間が解決してくれると思います。


耐えるしか…(>_<)
    • good
    • 0

快楽で成り立つ関係からは、未来は確かに幸せになり得ない場合が多いでしょうね。


優しさを間違えていますよ。
関係が歪んでいて、リスクが無いから優しかっただけ。
あなた自身の全てを受け止めてはくれる相手ではありません。

だから良いのですよ。
今後は、全てを愛してくれるような男性を選んで下さいね。
    • good
    • 1

絶対に良かった!


間違いないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A