あるCMに出ている女優さんをさがしています。
 
 そのCMの内容は
 まずある主婦が薬局に行きます。そこで、何かを買おうとして店主に頼みます。そうすると、店主はその薬品に性別制限があるのか、「まず性別を・・・」と聞いてきます。主婦は「見てわかるだろ!」という表情で「女です」と返事をする。
 といった内容なんですが、その主婦役をやっている方は誰でしょうか?。

A 回答 (2件)

こんにちは!



久野真紀子さんですね。

ドラマでよくお見かけする女優さんです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2248/

http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/in …

参考URL:http://www.sankyo.co.jp/healthcare/tvcm/viton/in …
    • good
    • 0

ちなみに久野真紀子さんはkioskのイメージガール?


みたいなのを長年やっていたので
昔はJRの駅でポスターをよく見ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

QLIONのCMに出てる女優さんは誰ですか?

LIONのクリニカデンタルリンス・クィックケアのCMで、忙しいOL役の女優さんは誰でしょうか?

Aベストアンサー

小山田サユリさんです。

ご本人がブログに書かれています。

参考URL:http://kurumachu.exblog.jp/3597091/

Q日本人のベテラン女優画像について

日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://www.taleme.net/

こちらに登録があれば画像が出ますが・・・。
とりあえず、どんなものに出演していたとか、
誰と一緒に出ていたとかを調べてみて、
それで出た名前を片っ端から調べてみてはいかがでしょうか?
(大変ですけどね(^^;)

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Q無料掲示板に画像をアップしたい

HPをつくったことがないもんで、なにぶんド初心者な質問をお許しください。

現在無料の掲示板を借りています。背景画像を貼り込むことができるようなのですが、そもそもどうやってやればいいのか皆目わかりません。

http://

で始まる入力フォームは無料掲示板に用意されていました。

JPEGの画像もつくりました。PHOTOSHOPでWEB用に保存もしました。

さて、これをどうしたらアップできるのか。

FETCHというものを使うのか(持っていません)、それとも別の方法があるのか。サイト制作用の特別なソフトは一切ありません。

ちなみにMAC OS9です。

もしかしたら過去に同様な質問があったかも知れませんが、検索しきれませんでした。ご勘弁ください。

Aベストアンサー

ジオの点についてご注意を。
現在、無料ユーザーは外部から画像ファイルへの直リンクはできないようブロックされています。
ジオプラス(有料)会員は任意の設定が可能。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/activate/activate-17.html

相談者様、御自分のプロバイダなら結構ですが(お金払ってるんですから)、無料HPの多くは倉庫利用を禁止しています。
「画像だけのスペース(アルバム)」「Yahoo!ブリーフケース」なども論外です、規約で禁止されてなければいいですけども・・。さらに、画像アップ掲示板などもいけません。

HPやサービス本体の目的から外れ、画像だけを置き、外部から呼び出す行為は「直リンク」の行為の一つで、ネットマナー上のタブーの類です(「直リンク」が悪いのではなく、いけない所で「直リンクする行為」がダメなのです。)。
サーバ上に「画像」を保存しておくのはタダじゃありません、サーバの管理維持費や容量が消費されます。
なのに他のサービスのために、肩代わりし負担しなければならないなんて、「損」以外の何でも無いからです。

レンタル掲示板の背景やアイコンは、常にそういった問題を抱えています。便宜上、自分のHPで使用(レンタル)するのであれば黙認される事が多いですが、中にはジオのように、システム上のブロックをかけるケースも増えて来ました。

ちょっと、その辺りのネットの仕組みも理解してもらえると嬉しいです。
参考になる質問を紹介しておきますね。
「画像置き場」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1047320
「Yahoo!ジオシティーズ(新旧の交代、外部からの画像リンク)」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1041094
「(素人に)サーバーに画像をUPする方法を教えてください。」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1040057
「BBSアイコンの置き場所…」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=939554
「画像だけの読み込みを禁止していないサイト」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=975199

このくらい目を通していただければ、「画像」と「直リンク」や「外部呼出し」の関係がおぼろげに見えるのではと思います。
ーーーーー

さて、ですので
ご自分でプロバイダにHPスペースがあるなら
そちらにアップすれば誰にも迷惑はかけないし、文句も言われないかと。
もちろん、プロバイダも規約で外部リンクを禁止してなければ・・ですが。

この機会にHP制作にチャレンジするのも・・
いいかもしれませんよ。
がんばって下さい。

ジオの点についてご注意を。
現在、無料ユーザーは外部から画像ファイルへの直リンクはできないようブロックされています。
ジオプラス(有料)会員は任意の設定が可能。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/activate/activate-17.html

相談者様、御自分のプロバイダなら結構ですが(お金払ってるんですから)、無料HPの多くは倉庫利用を禁止しています。
「画像だけのスペース(アルバム)」「Yahoo!ブリーフケース」なども論外です、規約で禁止されてなければいいですけども・・。さらに、画像アップ掲示...続きを読む

Q目薬のCMに出ていたベテラン女優さんは・・・?

以前(現在もやってるかも)、目薬のCMで薬局の店員に目薬の効能を語りながらせまるような内容のCMがやってたと思うのですが、あれに出られてたきれいなベテラン女優さんの名前がどうしても思い出せません。
商品名も思い浮かばず、探し当てることもできずどうしても気になって仕方ありません。
とてもきれいな方で、つい最近おばあちゃんになったような覚えがあります。
もし、わかる方いらしたら教えてください!

Aベストアンサー

ライオンの 「 スマイル40EX 」 出演の高橋恵子さんだと思います。

LION CM情報 薬品
http://www.lion.co.jp/new/tvcm/index04.htm

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/tvcm/index04.htm

Q最新のルナルナのCMに出ている女優さんは誰ですか

最新のルナルナのCMに出ている女優さんは誰ですか

Aベストアンサー

7月17日からはじまったCMには満島ひかりさんが出演されているそうです。
http://www.mti.co.jp/?p=10168
http://www.humanite.co.jp/actor03.html

Q化粧惑星のCMに出てる女優さんは・・・まさか!

化粧惑星のCMで3人がベットから起き上がって画面に向かってくるCMなんですが、その中に苺みるくさんいませんでしょうか?
すごい似てるだけのような感じがしないでもないのですが、とても似ていたので本人なのでしょうか?

Aベストアンサー

CM情報を見ると香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんの3人だそうですが…さすがに別人かと。

http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
http://www.kesho-wakusei.com/magazine/backstage.htm#1

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q昔バファリンのCM出てた女優さんの名前がわからない!

昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!?

結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。
昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;;
矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが…

思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

Aベストアンサー

風吹ジュン(ふぶきじゅん)さん

ですね。

しばらく前に、テレ朝系の刑事ドラマに出てた人ですよね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報