アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの自賠責を更新した矢先に原付が調子悪くなってしまいました。

原因は不明ですがエンジンがかかってもアクセルを回すと止まってしまいます。
暫くほっておいてもダメです。

数日、放置して再度チャレンジをしましたがこれまたダメでした。
いろいろ調べてみましたら下にオイルらしき染みがあったので素人なりに分解してみたら中央部分にサイレンサー??(外すとかなりエンジン音がうるさいので)の奥の場所からガソリンだと思うのですが、漏れておりました。

その後、数日間経過してガソリンタンクを確認したらほとんど残っていません。(3/4ぐらいありました)

どのような原因が考えられますか??
修理するといくらぐらいかかるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

この説明だけで故障の原因を推測するのも、またその推測だけで修理や部品交換の見積もりを出しても、すべては推測でしかなく大きく外れることの確率の方が大きくあてになりません。

購入された、あるいはお近くのバイクショップに見てもらうことをお勧めします。
何がどうなったか、どこをどの様に修理、交換する必要があるのか、その場合費用はどのくらいかかるのか、教えてくれますよ。

勝手に修理し、法外な費用を請求するようなことはありませんので、まずは見てもらうことからお勧めします。
    • 0