三国志8がでるときいたんですが?本当ですか?どこの雑誌に情報掲載されていますか?おしえてください。
後、7の(三国志)仙人になってクリアーてどうするんですか?あと、これがベストエンディングだというものも教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

仙人エンディングは身分が軍師の時に統一すると見られます。

武力60以下であることも条件です。また、その際に聖痕を持っていれば真の仙人エンディングになります。
ベストエンディングは、条件がかなり厳しく、
・全都市の「開発」の合計が、全都市の「開発」の最大値の合計の70%以上
・「商業」も「開発」同様70%以上
・全都市の「治安」の平均が80以上
・統一した国の全兵士数(予備兵も含む)が、その国の全武将数×12000以下
といったところです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかーーー!やっと胸のつかえがとれました。どうもありがとうございました。

雑誌……は、わからないのですが、サイトでなら。

概要だけですが、カタログのページに出てますよ。

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。カタログみてみます。

7のベストエンディングってなんでしょうね?もう少しねばってみます。