魔女との決戦後の次のゲームへの進み方が分かりません!

パズルも出来て、洗濯機にもなれましたが、どうしても

次のゲームへ進めません!!

あきらめて、2を買ってしまいましたが、やっぱり、

やりとげたいんです!!

どうか、教えてくれる神様、仏様がいらっしゃたら、

教えてください!!よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その冒険はもうそれで全クリですよ!

• good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
は~、そうだったんですね!!
どうも、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/24 16:33