はじめまして。フェルトでおままごとの食べ物なんかを作りたいと思い、検索したら出てきた本です。
しかし、この出版社が先日倒産したとかで・・。
バックナンバーを手に入れるのは無理でしょうか?
各オークションなどでも探したのですが、私のほしい1999年冬号はなかなかないのです。
市販の本は大体購入したのですが、どうしてもこの本もほしいです(>_<)

A 回答 (1件)

ありきたりのことで、すぐ手に入るというわけでもないので、アドバイスにならないかもしれませんが....。

・オークションをマメにチェックし続ける。
・BookOffなどの古本屋をチェック
・各地図書館に問い合わせる(借りるだけで手に入れることは出来ませんが)

子供服作りが好きなお母さんが集まっている掲示板で書き込むと、譲ってくださる方が見つかる「かも」しれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!!
古本屋を何件か回ってみたいと思います(*^_^*)
掲示板も探してみますね
オークションでは何万とか値がついてしまって、とてもとても手が出ませんね~ たまたまなんでしょうかね。。