プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴橋商店街でブランドコピー商品が売っていると聞き 今日鶴橋商店街一周しましたが
コピー商品売っている店がなくて
つい最近 鶴橋商店街でコピー商品買った方いたらお店の名前教えてもらえませんか

A 回答 (3件)

とても日本人とは思えないご質問ですが 中国か韓国の方ですか?



そのようなものを身に着けると 心も行いも卑しい人間のくずに見られますよ。
    • good
    • 6

教えてあげたいけど、要するに法に触れていることをしている店を教えて、と


いうことだから、普通は教えられないわな(^_^;
    • good
    • 8

違法商品を購入したいという事なので、この質問自体がアウトです

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!