アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド名、ショップ名、カフェ名、美容院名、アイドルやデザイナーのグループ(ユニット)名、何でもかまいません。
この店名、かっこいいなあ、かわいいなあ、好きだなあ、というものを教えてください!

A 回答 (1件)

 んー・・・物凄く個人的に「好きだなー」な


店名になってしまいますが(酔汗)

昔、ワインバーで「シコー」てのがありました。
ヘブライ語で「酔っ払い」です(酔滝汗)

あとは・・・かつて地元にあったお風俗店に
「ぼくの看護婦さん」てのがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好みが出て面白いですね。
地元のラブホテルで『イン・ナウ』という名前のさびれたホテルがあったのを思い出しました(笑)

お礼日時:2011/05/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!