アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお寿司にポン酢をかけて食べるのが好きなので、くら寿司に行く事が多いのですが、
他の回転寿司やさんでもポン酢を置いてある所があれば行ってみたいです。

スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、
ポン酢があった店舗を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Duddlay と申します。



>スシローやその他の回転寿司に行った事がある方、
>ポン酢があった店舗を教えて下さい。

店舗数は少ないですが「さかえ寿司」にはポン酢があります。

私の家の近所にあるんですが、職人さんが目の前で握ってくれる
回転寿司なので、シャリがしっかりした印象です。

一応URL張っておきますが、ご自分のおうちの近くを検索して
下さい。

http://r.gnavi.co.jp/c379800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても美味しそうなお店ですね!
しかも梅田にあるそうで、梅田なら家から30分程で着くので行ってみたいと思います♪

どうも有難うございました!!

お礼日時:2011/05/10 16:19

あなたの好みはどうあれ、普通寿司屋(特に回転ずし)にはポン酢は置いてないのが普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「お寿司にポン酢をかけて食べる」という概念は元々なかったのですが、
くら寿司と、京阪天満橋にあるシティモール内の回転寿司にポン酢があり、試してみると美味しかったので
それからはお寿司にポン酢をかけるのが大好きになりました。
スシローには無いようなので残念です…。

お礼日時:2011/05/10 16:13

無かったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、有難うございます☆

お礼日時:2011/05/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!