アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1985年、1987年、1988年のプロ野球チップスのカードを200枚ほど譲り受けました。
番号はばらばらで全てそろってはいません。
この年代の中で価値の高い番号や選手のカードはあるのでしょうか。
おわかりの方教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

神田神保町の古書店街に行けば、こういうものも買い取ってくれそうな店はあります。


プロ野球チップスのカードには、私も興味がないのでよく見てませんが、それこそタレントが表紙に出ている家電などのカタログも売ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/10 17:31

買い取りの店に行って査定してもらはないとわからないと思います。

(^_^;)


だってここでは、実際に見て無い事だから…。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/10 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!