私の86は、92の後期4AGなのですが、今度車検で86純正の触媒をつけても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

排気系が86の物でしょうし、エンジン本体をいじってないのなら、たいした問題は出ないと思います。

• 0

86が92後期?

意味がわかりません。

この回答への補足

86に92の後期エンジンが載せてあるのですが、触媒は86の純正をつけても問題ないでしょうか?

• 0

運輸支局または運輸支局認証整備工場に行って、

マフラーに排ガステスターの測定棒つっこんで、
COやHCの数値が基準値以内なら問題なし。
    • 0