アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢の大学生です。

彼女ができない原因について私なりに自己分析、他己分析を重ねた結果、特に貧弱な体格に原因があるという結論に達しました。(もちろん内面にも問題は山積みですが)

私を恋愛対象として見れない理由として、周囲の女性からそれが一番多く挙げられたからです。

私は極端に骨格が細い上に筋肉・脂肪がつきにくい体質です。小柄で体重も軽く、全裸のシェルエットは小中学生のようです。筋トレや食事療法は何度も行いましたが、大した成果は得られませんでした。

しかし先天的なものだからと言って、免罪符にはなりませんから、このハンディを抱えたまま恋愛市場を勝ち抜かなければなりません。

そこで、女性の方に以下の質問をさせていただきます。また、男性の方からの助言・アドバイスもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

(1)ガリガリ男子は恋愛対象となるか
(2)ガリガリ男子と性交渉したいと思うか
(3)ガリガリ男子を頼りないと思うか
 (3)を肯定した方は、ガリガリ男子がどうすれば頼れる男だと思えるようになるか
(4)ガリガリ男子(私)はどのような性格であるべきか(ex.豪快、謙虚、ユーモラス、真面目など)
 また、それはなぜか
 

A 回答 (5件)

私は少し違う観点から。



20代前半位の男性は、もっとも筋肉がつきやすい属性だと言えます。何かの病気でない限り、ウェイトトレーニングの効果がないなんてことはありませんよ。
筋肉がつかないと言っている普通の人の99%は、トレーニングのボリュームが足りないか、期間が短いか、理論的でないか、あるいは栄養が足りていません。
自宅で腕立てやフッキン頑張るだけじゃ何も変わりませんよ。

是非ボディービルの基礎を勉強して、半年くらいジムでバーベルを握ってみて下さい。
大丈夫。素質に恵まれたごく一部の人以外は、その程度ではビルダー体型になんてなれませんから。
でも、確実に身体は変わりますよ。

ただし、日本人の、特に若い女性の筋肉アレルギーはひどいですから、筋肉をつければ即もてるということはあまり期待出来ません。残念ながら。
ただ自信がつくことで、態度や身のこなしが良くなり、恋愛面でプラスになることはあるでしょう。
    • good
    • 0

男性です。



女性に「身体が貧弱で恋愛対象として見れない」と言われる(言ってくれる)
程度ってことですよね?もし病的に細ければ、気を使ってそんなこと言えませんものね。

そこから想像するに、実際の細さよりも「いかにも細くて頼りない姿勢と動き」が
彼女たちの気になるのだと思います。

姿勢悪くないですか?ガリガリで背中が曲がっていて、首が前に出てたら、
そりゃ不健康で頼りなさそうにみえるし、後ろから蹴ったら転びそうですから、
見ているだけでも不安になります。

動きもナヨッとしてませんか?
細い腕がクニャクニャと動いていたら、さすがに女性はイヤでしょうから、
性的魅力も持ってもらえません。

貴方と反対の場合を考えてみて下さい。

デブが猫背でだらだらしていたら、ムカつくでしょう?
何かにつけ「しんどい」「苦しい」と言ってたらどう思います?
「そんな動きだから太るんだよ!」とののしりたくなるでしょう。

でも機敏に動いているデブは、以外と気になりません。
姿勢良くスタスタと歩いていたら、身体のデカさは隠せなくても、
「何かスポーツしていてゴツい身体なのかも」と良い誤解すら生みます。

なので、おそらく貴方の「貧弱な」印象は、実際の細さよりも
細さを強調するような姿勢や動きにあるような気がします。

それらをうまくカバーできるファッションや、
シャープで機敏な動きを研究してみて下さい。
    • good
    • 1

(1)今想っている人ががりがり めちゃくちゃ好き


(2)普通に思う
(3)確かに頼りないけど 体質なんだから仕方ないと諦める 肝心なときに逃げなければいい
(4)陰気だとダメ 明るくて仲間思いだといいな メガネかけてるとがり勉とか思うので 個人的には
コンタクトに変えたほうがいいような・・・。
普通に誰でもじめっとしたやつは嫌ですよ 体格がよくても嫌です
    • good
    • 0

おじさんです。



失礼ながら、がりがりでは、どうしても頼りなくみえてしまいますよね。
吉本でしたったけ、アンなんとかという漫才師いますよね。
背の高いほうですね。あれを、あの人は売りにしているわけですが。
あの人をみれば、一目瞭然ではないかな。

スリムな男性を好むのも女性ではあるけど、がりがりとは違うよね。
女性が割合に、きゅんとくるのが、腹が引き締まっていて、胸板が厚い男。
肩が適度に盛り上がっている男。ワイシャツなどを腕まくりしたときの
太い腕の男。等など。パーツにより、たくましいのが、やはり良いみたいですよ。

これは男女とも、そうだけど、女でも男にでも、やはりセックスアピールが
あるほうが、異性には好まれるのではないかな。

(1)(2)の質問は、愚問ではないかな。ならないし、したいと思うわない女性が

99パーセントぐらいではないかな。

(3)の質問は、私が上述したとおりですよ。
(4)の質問も愚問だと思いますよ。

(1)から(4)を質問する以前に、やることがあるのではないかな。

作家であった、三島由紀夫さんは、頭は良かったが虚弱児であったために
肉体的コンプレックスを抱えて大人になったのです。
で、これを克服しようと、ボーディビルをはじめたわけですね。
何年かかけて、それなりの体をつくりましたね。
コンプレックスの裏返しで、いい体になってから、半そでシャツなどを
きて、腕の太さを強調してみせるようになりましたね。
晩年は、違うほう方向に行き、死にましたが。

貴方の項目には、自分で今の状態から脱却しようと努力の姿勢がないですよね。
時間がかかっても良いから、ジムにでも行き、何年かかける目標で努力をしたら
良いと思いますが。そのようになってください。少しぐらいで、あきらめたら
だめですよ。努力が足りなかったのですよ。それから食事面も大事ですよ。

ひとつの目標に努力をし、頑張っている姿に、彼女ができる
のではと思いますよ。挑戦する姿勢です。
あきらめない、変わらぬ努力が、メンタル面も強くするのですから。
大変なことをするわけですのでね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは。

私の考えですがお役に立てれば。

(1)ガリガリ男子は恋愛対象となるか
>なります。私が今まで好きになったのはガリガリ~がっしりまで色々で、体型に余りこだわりは無かったです。

(2)ガリガリ男子と性交渉したいと思うか
>いい雰囲気になれば勿論思うんじゃないかなと。ただ女性は自分の体型を気にするので、男性が痩せすぎていると自分は…と乗り気になれない人は多いと思います。

(3)ガリガリ男子を頼りないと思うか
>外見のみで判断しても、私は頼りないとは感じないです。ただしその人の雰囲気や顔付き、言動などが頼りない感じだと体型も相俟って更に頼りないなと思ってしまうかも…

 (3)を肯定した方は、ガリガリ男子がどうすれば頼れる男だと思えるようになるか
>服装、顔付き、姿勢は重要です。だらしないのは頼る以前の問題なので、キリッとしてれば頼りないとは感じません

(4)ガリガリ男子(私)はどのような性格であるべきか(ex.豪快、謙虚、ユーモラス、真面目など)
>親しみやすいのが一番です。更に紳士的ならなお良し、少し強気(自分勝手じゃなくて)なほうがいいです。

 また、それはなぜか
>女性は優しくリードしてもらうのが好きだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!