プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はAKB48が人気ですが、僕はモーニング娘の方がパフォーマンスやキャラクター等、トータルで考えると数段上だと思っています。
そこで質問なんですが、今までのモーニング娘のメンバー(元モーニング娘も含め)で誰が好きですか?また、その理由も教えてください!
※ちなみに僕は、なっちが好きでした。やっぱりあの笑顔が最高だと思います!

A 回答 (4件)

AKB自体、あちこちの事務所でイマイチな女性の寄せ集めだから仕方ないでしょう。



モーニング娘。なら石川梨華ですかね?
ギャグにも真剣に取り組んでましたし。

なっちは芸能関係に勤めてる友人から悪い噂を聞くので…
ゴマキの弟をそそのかした張本人とか、他のメンバーの嘘情報を他の場所で流したり。
    • good
    • 1

中澤ねえさんが好きです。



ちょっとキツめの人に惹かれるんですよねぇ
で、また可愛いことがあったりのギャップが♪
    • good
    • 0

シゲさん。

(道重さゆみ)

世間的には あまり好かれていないみたいですが
やはり 私的には 一番かわいいので 好きです。
コンサートでは 必ず シゲピンク(いわゆるピンク)のTシャツとリストバンド サイリウムを
使用し応援します。

その次は 田中れいな。
    • good
    • 0

こんばんは。



僕は市井紗耶香が好きでした。
あまり共感してくれる人はいないのですが・・・

ただ、「誰が一番かわいいか」と言われれば僕もなっちだと思うのですが
話し方とかテンポが自分にあっているのか、かあさんのほうが好感を持てます。

尚、僕は5期メンバーあたりまでのファンなので
現在のメンバーはさっぱり分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!