XP,Word2002を使ってます。WordでExcelの表をリンク貼り付けしました。リンクオブジェクトをダブルクリックして、Excelを起動し、貼り付け元のデーターを変更しても、貼り付け先のデーターが自動的に変更されない。リンクの設定で手動更新だとうまくいくのですが、以前できていたのですが、途中から出来なくなってしまいました。困ってます。どうか分かり易く教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ちょうど同じXP、Word2002を使っています。

同じリンクオブジェクトを作って、リンクの設定は自動更新で試したら、Excelの変更は確定すると同時にWordの表示も更新します。操作問題はないと思います。

原因不明ならOfficeを修復インストールしてみればどうですか。
    • 0