プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっている義母(64歳)の誕生日が今月末なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。
母の日にはお花を贈りました。

まだ結婚はしていませんが、半年前から彼の家で生活するようになり、彼の実家が隣なので、ほぼ毎日お義母さんとは顔を合わせています。
おかずを持ってきてくれたり、毎朝おにぎりを作ってくれたり、何かと気遣ってもらっています。


今は入院中の義母ですが今週末に退院予定です。

退院のお祝いも兼ねて、誕生日プレゼントを買いたいのですが、予算は生活が苦しい為、一万円以内でと考えています。

良い案があれば是非教えてください。

A 回答 (2件)

既婚女性です。



母の日と誕生日が近いとよけい悩みますよね。

食事制限があるとのことですが、飲み物は大丈夫ですか?
ちゃんとしたお茶屋さんでお茶葉(日本茶でも紅茶でも)を
可愛く詰め合わせに、なんてどうでしょう。
お家が近いなら一緒にお茶タイムするきっかけになるかなと
思いました。

退院祝いも兼ねてということで、小さい花束を添えたり
しても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく良い!

ありがとうございます(^^)

私の従兄の奥さんがオシャレな紅茶専門店で働いているので、日曜日に行ってみます。

ナイスなアイディアありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/05/10 10:58

いい食材買って料理をおもてなしっていうのはどうですか?

この回答への補足

スイマセン。

義母は先月、膵臓ガンの手術をしたため食事制限があり、お茶碗半分ほどしか食べられない状態です。

書き忘れてました。スイマセン。

食べ物以外で良い案があれば、是非教えてください。

補足日時:2011/05/10 10:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!