プロが教えるわが家の防犯対策術!

44歳 女性 170cm 90kg 
どういう印象を持たれますか。

A 回答 (12件中1~10件)

男性でも、170Cm 90キロは 太っているでしょうね


それが 女性って思うと ヤバイと思います。

因みに 私は
168センチ 57キロですが
もともと 53キロでしたが
今自分が 太いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと男性でも太っているですね。
ヤバいですか。
全くイメージが湧かなかったのでどんなもんかと思って質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 20:16

印象って言われても


何にも気にする必要は無いと思いますよ

自分らしく生きていれば
外見なんて関係ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私ではないんで。

痩身の家系なので全く印象と言うかイメージがわかず
質問させていただいたしだいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 04:57

私はぽっちゃりな女性は嫌いではないんですが、太ってる女性の中には、化粧やおしゃれにあまりかまわなくなり、女を捨ててるような人がいますよね。

そうなると全く魅力ないんですよね。
170センチで90キロなら服もないだろうし、女性としての魅力がなさそうな気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この数値だと、
ぽっちゃりとはほど遠いお太り方なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 04:58

・元プロレスラー(辞めた後太る)


・お相撲さん。
・筋肉モリモリのマッチョ系
・かわいそうな人


いろいろ想像できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体系的にはお相撲さんくらいなかんじでしょうかね。
なんとなくイメージがつかめてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 05:00

トンガ人ですか、サモア人ですか。

なら普通ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンガ人サモア人については屋腑痴餌からはじまった
都市伝説みたいなもんじゃないんですか。

日本語で会話できてるんで日本人だと思います。

お礼日時:2011/05/10 21:04

それは太りすぎだと思います。


真剣にダイエットを考えた方がいいと思います。

自己流であまり無理するとどんなアクシデントが起こるかわからないので、
医師の診断を仰いで徹底管理の下でダイエットに励んだ方がいいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2011/05/10 20:34

特別な競技の選手で無い限り太り過ぎです。



年齢的にも一度、医師に相談されるべきだと思います。

私は40代で「このままなら1年以内に死ぬよ」と医師に言われ20kgの減量をしてから3年経ちますが生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>と医師に言われ20kgの減量を

ということは減量前は 170cm 90kgでしたのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 20:38

#3に座布団10枚!!!



でも、そんな豚は煮ても焼いても食えない 気がするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
座布団10枚のかわりに参考になったボタンをポチしてさしあげてください。

お礼日時:2011/05/10 20:22

不健康なんじゃないかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、皆さんの回答からみると不健康ですね。
力持ちそうだけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 20:19

豚が放し飼いにされてる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そういう印象なんですね、やっぱり。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!