プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ああ、またこんな夜中に目が覚めた。
飲み物を持ってきた。うまい・・・。

さて、あなたであれば、こんなとき、
どのような飲み物を持ってきますか?!

A 回答 (6件)

水かコーラです

    • good
    • 0

 んー、それはもう・・・(汗)



焼酎緑茶割りです。
    • good
    • 0

どうなんでしょう、ふと目が覚めたらトイレに行って水を1杯ゴクゴクと飲んで、また床に入りますが、質問の感じだとその後もう寝ない雰囲気ですね。


だったら、あつーい日本茶で完全に目を覚まします。
    • good
    • 0

ブランデーか赤ワインかな...



ワインはともかく、ブランデーじゃなくてもアルコール度数が高いものなら何でもいいけど。
    • good
    • 0

【ウイダーインゼリー】か【飲むカロリーメイト】かな


なんか目が冴えて眠れなくなりそうな気はしますが
    • good
    • 0

はちみつ入りのホットミルクです。


夏でも飲みます。
よく眠れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!