電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 バウント編で、流魂街で襲われたルキアを兄様が助けに来るシーンが、何話か分かる方いますか?

 あと、虚圏救出編(かな?)で、アーロ・ニーロにやられたルキアを兄様が助けに来たらしいと聞いたのですが、それもアニメの何話か教えて欲しいです。

 その他、ルキアと兄様のおすすめ兄妹シーンがあったら、ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (1件)

バウント編のは尸魂界に入ってすぐの辺りだったと思います。


サブタイトルからすれば92話で舞台が尸魂界に移ったようなので、
93話(バウント強襲! 激震の護廷十三隊)ぐらいかな。

アーロ・ニーロって海燕を取り込んでたエスパーダですよね。
ルキアが一人で勝ってませんでしたっけ?
その後、目がいっぱい付いてたエスパーダ(名前も覚えてない)が
ルキアに止めを刺そうとしてた時に出てきていたと思います。
196話(参戦! 最強死神軍団登場)で白哉と剣八が出てくるはずで、
次のサブタイトルで白哉が卍解とあるから、この付近だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!