キングダムハーツ大ファンです!(*>0<*)
2がでるってホントですか!?
知ってる方どうぞおしえてください!! 
(ファイナルミックスとは違います)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

PS2でキングダムハーツ2が


GBAでキングダムハーツ チェイン オブ メモリーズが出ますよ。

ストーリー的には
1のエンディング直後からの話がチェインオブメモリーズらしいですその後が2ですね。

ここには壁紙もありますよ♪
http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/com/ …

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/games/tgs/2003/news/0929/ …
    • good
    • 0

参考URLなどHPはもう他の方が紹介なされたので、自分は細かい情報を。


まず、チェインオブメモリーズです。
・GBAなのにムービーがある。
・キングダムハーツとキングダムハーツ2の間の話
・カードを使うゲームです。
次にキングダムハーツ2
・謎の少年がいます。ソラとリクと王様しか持ってないはずのキーブレードを持ってます。
・ファイナルミックスに出てきた黒コート(マント?)の集団が現れます。
とりあえず、このくらいです。まだ本屋に行けばゲーム雑誌がいくつかあると思います。詳しい情報は雑誌を直接見ましょう!
    • good
    • 0

ひとまず、公式サイトをどうぞ



参考URL:http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ほかのところも見てみると「キングダムハーツオリジナルサウンドトラック」とかあるんですね(。~。)そっちの情報も集めてみます!!

お礼日時:2003/10/10 19:10

ここにちょっとだけ姿が見えますね。

PS2「キングダムハーツII」、GBA「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」について書かれてます。

早く遊びたいですよね。楽しみです。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2003092 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ほんと!すっごいたのしみです!!
いまこつこつと貯金してます!
つかわないようにしなくっちゃ!!(:^^)

お礼日時:2003/10/10 19:01

こんばんわ、



今、発売中のファミ通に記事が詳しく出ています、

大ファンならガンバって買いましょう、

小遣いがなければ立ち読みしましょう、
ちなみにP29に載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
こづかいがないので、立ち読みしたいとおもいます!
(うわ~迷惑な人だ~;)
詳しいご説明ど~もです!!

お礼日時:2003/10/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング