アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターに関する知識が無い為カテゴリーが
合っているかわかりませんがここで質問させて頂きます。

PC-エプソン(EDi Cube)
CPU-インテルPentium4
OS-Windows XP(ホーム)

上記の環境でWindowsメディアプレイヤーを使いDVDを見るのですが
音量が小さく困っています(出ないのではなく小さいのです)
音量を最大にしてもほとんど聞こえない状態です。

なにか違う基本設定があるのでしょうか?

大変無知な質問ではありますが宜しくお願い致します。
また足りない情報などありましたら御指摘下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは、僕はEDi Cubeを持っていないので


分かりませんが、どこで音量調整していますか?

スピーカーかな?
WINDOWSメディアプレイヤー?
あとは、
プログラム→アクセサリー→エンターテイメント→
ボリュームコントロール

なんてのもありますよ。
基本はボリュームコントロールで音量を大きめに
設定しておいて、スピーカーでご自分の好みの
音量に調整するのがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

御指摘の「ボリュームコントロール」で解決しました。
音量が最小になっていたようです・・・。

勉強になりました(^^;
有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/24 15:53

 この問題かもしれませんね。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

御回答頂き感謝しております。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!