入社届け書類をもらったバイト初日に辞めたのすが、6時間ぶっ続けで働き続けたにもかかわらず、その日の分をもらうことはできないのは悲しいです。
 1回きりのために5枚の書類を書くのは、個人の情報を流出するわけだし不安であきらめてしまったのですが、法律的には請求することは可能なのですかね?

A 回答 (1件)

地元の労働基準監督所に相談なさってみてはどうでしょうか?働いた分はお金を請求できることにはなっていますが、どういう状況か説明が不充分なので自信があることは申し上げられませんが、労働基準監督所にはその手の相談は結構あると思いますので。

ダメ元でしてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談してみます。