アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネット上で、女性のトイレ姿や自慰行為をしているところの盗撮映像などが堂々と掲載されているのを見かけます。ちょっと見るとリアルで本当に素人の人の姿を盗撮したように見えます。
これらは本当に盗撮したものなのでしょうか?それともヤラセなのでしょうか?
本当だとしたら犯罪なのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

やらせですよ。



本当に盗撮していたら、そのサイトの人警察から事情聴取されていますよ。
犯罪の片棒をかついだとして、捕まってますよ。

だいたい盗撮ビデオをアップしたところで、何の利益も無いですよね。
下手するとたどられてお縄になってしまう。

実は利益があり、広告料とか有料サイトの案内をして稼いでいるわけですが、誘いとして無料で見れるってしたほうがおびき寄せやすいので、女優さんにやってもらっているわけです。
そうやってまずは餌を巻き、有料サイトに誘い込み、無料だとして期間までに支払っていないので延滞金がつき本日中に支払わない場合は延滞料を含め10万円になりますってメールするわけです。

登録は無料で登録しないと無料のものは見れないとなると、メールアドレスをうちこみますよね。
先方はそれが一体誰何か知らないわけです。
だけど、延滞料って書かれた途端、借金をして逃げられないと思ってしまう。
相手はどこの何べいなのか、住所も名前も年齢も知らないので、払わなくても現実住所に督促状が来て財産の差し押さえなんてできっこないのに、真面目で下心を覗かせつい見てしまった人は、後ろめたさがあるので、ここで「それ詐欺」って教えてもらったとしても、馬鹿なことに「この名前で振り込みましたってメールして送金した。アドバイスありがとうございますが、これで終わればいいので」って返事書いている。

ほんと真面目な人って、女優だともわからず、盗撮だとも疑わず、相手が詐欺師だとも疑わず、払い込んでしまうんです。
    • good
    • 0

 やらせもあるし、本当の盗撮もあるだろうね。

当然犯罪だけども、カメラが仕掛けられているか分かれば訴えることも可能ですが、多くの場合気がつかれずにそのまま。もし、ネットで見つけたとしても、なぜ気がついたのかなど証言する必要性もでてくるわけで、結局泣き寝入り。
 そういった心理も含めて困るし、仕掛ける人間が男性とも限らない、女性が仕掛けることもある。

 やらせと思いたいですね。
    • good
    • 0

ヤラセですよ。



本当にやったら犯罪ですから捕まります。
    • good
    • 1

やらせというか「盗撮という体裁(企画)」でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています