プロが教えるわが家の防犯対策術!

必要があり、パソコンをリカバリーかけました。

ベッキーは長年つかっておりますが、今回、データの移行がうまく困っております。

もともとベッキーのデータ(フォルダ)は Dドライブにいれてありますので
リカバリー後の今も、そこにすべて入っています。


まずリムアーツのHPから最新のBecky!をダウンロードしました。
(Cドライブのprogram filesにインストール)


すみません、ここからどうすればいいのかわかりません。

Cのベッキーを初回、たちあげようとすると、ver1から手動で移行してください云々表記されるので
「いいえ」を選ぶと、フォルダを指定するボックスがでてきます。

そこで規定(既存?)のフォルダを選択にチェックし、
D:\Becky\私のフォルダ名\
(これも違いますか?)

と入力したのですが、立ち上がってきたベッキーは カラ でした。


どうかご指導ください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おはようございます、素人です。



>D:\Becky\私のフォルダ名\

これフォルダ指定が間違えているということはありませんか?。
メールボックスのフォルダではなく、beckyのフォルダを指定すると
思うのですが。

予測が合ってれば
D:\Becky\
これで行けると思いますが、ダメだったら別の回答を期待するか、オ
フィシャルに問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参照ボタンを押し、フォルダをクリックし、指定してやると、
うまく行きました。

助けていただきありがとうございます!!

お礼日時:2011/05/12 09:05

古いままですが Becky! を使ってます。



私の環境では

>E:\Becky!\(名前)

となってました。フォルダ名にはビックリマークが付いてます。

尚、フォルダ変更方法がわかりにくいと思いますので書いときます。
既にご存知でしたら余計なお世話ですが。

・Becky! を起動
・ファイル(F)→システム(S)→データフォルダの変更(C)
で「Becky!をいったん終了します」と出てBecky!が綴じる
・再度Becky! を起動するとデータフォルダを聞いてくるので入力
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!