プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えてください。
キャリア乗り換えとかでしょうか?
安売り店とかあるでしょうか?(首都圏在住です)

ちなみにキャリアはドコモですが、安く入手できるなら
乗り換えでもいいです。

2.3バージョンのものを希望しています。

ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Android 2.3 はソニー・エリクソンから Xperia arc (ドコモ SO-01C)が出ています。


安売り店はkakaku.comなどで探してください。機種変でなく新規の方が安いです。

またはNo.1さんの回答にある Desire HD 001HT にMNPしてバージョンアップでしょうか

あと各社夏モデルで2.3のモデルを出してきますが、価格や発売日はまだ未定です。
ドコモのXperia acroが5/14から予約開始らしいですが。
    • good
    • 0

No.2です



訂正 5/14から予約開始なのはSH-12Cですね。これも2.3です
    • good
    • 0

2.3? 今日HTC Desire HD SoftBank 001HTがアップデートに対応したばかりで


それが乗った新商品のSONYはまだ出てないですけど 

>2.3バージョンのものを希望しています。
どこで聞きかじった情報?2.3って言いたいだけじゃないの?

安売りできるような白ロム携帯が2.3に対応できるとは9割思えないし
対応機種欲しければ6万はするね。
 

この回答への補足

>どこで聞きかじった情報?2.3って言いたいだけじゃないの?

聞きかじったというか最新の方がなにかといいかと思いまして。
ゲームとかやりやすくなっていると聞いたんですが。

補足日時:2011/05/12 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!