アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21才の女性です。私は7つ年上の兄と実家を離れて同居しています。そして、隣には私たちのいとこの姉妹が住んでおり、姉の方には小6になる娘がいます。いとこの姉の方はシングルで夜の仕事をしてたんですが、自分の娘を1年ほど預かって欲しいというので台湾に行ってしまいました。いとこの妹の方も いとこの娘は半ば放任していて、私たちに世話をよく頼んでいます。いとこの娘は毎日のように私の家に遊びにくるようになり、兄に懐きすぎてしまいました。兄もいとこの娘をかわいがっています。私は兄にいとこの娘のことをふざけて「お兄ちゃんの彼女」とか言っていたんですが、いとこの娘は兄に不自然にベタベタしています。父親もおらず、母親もロクに面倒をみていないので、スキンシップを求めているんだと思いますが、いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないし、何か男女の関係に発展する前兆のような危ない気配も感じなくもありません。いとこの妹の方にも言ったんですが、「お父さんがいなんでさびしいんじゃないかしら」という程度であんまり心配もしていません。兄の理性を信じるしかないと思いますが、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (10件)

そうですね、少し困ります。

無邪気な姿は好きです。
もし許されるなら、眺めていたいと思います。

ただ、本気で好きになってしまうと
お風呂に一緒には入れないかもしれません。

大人に近づいてきて、意識したポーズや視線を
覚えてしまえば、こちらも反応してしまいますから。
その辺は、大人の女性でも同じですがね。

逆に、女性は大人になっても、
無邪気さや意識しないあどけなさを見せることがあるので、
そんな姿に見とれることもよくあります。
そういうことも含めてのロリコンと思ってください。

ちょっと元々の趣旨とはズレていますので、
あまり変なことは言わせないでください。

あなたの経験した風景は、常識的な意味での家族ではなく、
もっと新しい意味での、まだ名前もついていない
「家族」なのでしょうね。
楽観がすぎるかもしれませんが、期待しています。

この回答への補足

ありがとうございます。
私が今住んでいる家は私といとこの共通のおばあちゃんの家で、同じ屋敷の中に家が二軒あります。実家からも2キロくらいの距離です。でも、おばあちゃんには娘しかいなく、その娘もみんなお嫁に行き、一昨年、おばあちゃんが他界しました。
いとこの家族はもっと大きな問題を抱えています。叔母は子連れ同士の再婚で、いとこの妹の方は継父から性的関係を強いられ、いとこ妹の方が今の家に避難しても継父がやって来て関係を迫ってきて、それで兄がいとこの継父をボコボコにし、継父は車椅子の生活を余儀なくされました。そんなわけで、お互いをいたわりながら私たち兄妹といとこの姉妹は仲良くしていたんです。
いとこの妹の方もあの子の仮の保護者ではあってもあの子の母親代わりにはなれないし、私たちの協力も欠かせません。

• 0

>私の兄が小学生の女の子と

質問文読みました。まるでエロ小説の舞台のような家庭ですね。

マグマが何時噴出してもおかしくない状況だと思います。

お兄さんにその子とのセックスは非常に危険だということを
認識しているのか確認したほうがいいと思います。

早晩セックスしてしまうのではないかと思いますね。

妊娠しないようにする知識をきっちりその女の子に教える事が
必要です。 

考えてみると従兄弟の子供であれば5親等なのであながち付き合いも。

お兄さんもそのことを考えているのかもね。
 しかし問題なのは年齢ですね。   

低年齢で性行為を経験してしまうと学力に影響が出ると思います。
 学問はいかに社会に出て素晴らしい異性と出会うかと言うことを
学ぶところです。 学問をすることによって忍耐力が鍛えられ生きていく
知識が得られます。

そのことによって高い知識層の方とめぐり合い結婚するための役に立つのです。
しかし子供のうちにセックスしてしまうとそこで人生の目的の
大きな部分を達成してしまうので勉強の必要性を感じなくなってしまい

学問がおろそかになり勉強の出来ない子供に育ってしまう可能性が
有ります。   

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
兄とその子が男女の関係になったら、その子がいやがってなくとも 猥褻罪とかトラウマを問題にする人が多いと思うんですが、そういう弊害もあるんですね。

他の質問で回答した者です。

(仕事が減っていて、こんな時間に書いてますが)

そちらの返事をしようと思ったのですが、
書き込めなかったので、締め切ったことに対して
大変厚かましいとは思いましたが、
もう一度だけ言わせていただきたいと思います。

まず、一安心です。さもありなんと、思いました。
お兄さん自体、思春期を抜け切れてはいないのかも
しれません。何と言うべきか、僕も経験がありますが、
まだまだ女性に振り回される立場なのかもしれませんね。

最悪の事態にはならないで済みそうですね。

それから、こちらを探す間に、失礼ながら、
あなたのことも少し読んでしまいました。

子供のことを最優先に考えたために、
配慮のないことを言ってしまい、
大変に申し訳なく思い、反省しております。
ここで謝罪いたします。

あなたの家族や立場、過去を思えば、
居場所の不安や男性への不信感も
考慮しなくてはいけませんでした。

まだ解決したとは言えないかもしれませんが、
女の子のことをきっかけにして、
あなたにも心を開ける関係を見つけてほしいと思います。

やはり、言葉だけでは伝わらないでしょうけれど、
信じていたいです。いちロリコンとしても…。

しつこいと思われたなら、重ねて謝罪いたします。
本当に失礼いたしました。

この回答への補足

ありがとうございます。
兄は確かに女性に振り回されるタイプですが、女性と仲良くなることに長けているのかもしれません。私も兄のことは好きですし、いとこの妹の方も兄を慕っていて、その子の母親とも仲がよかったですが、何か不思議な関係に見えました。 。その子の母親は兄より一つ年上で小さい頃よく一緒に仲良く遊んでたそうです。
やっぱり私も早くステキなカレを見つけた方がいいんでしょうね。でも、こればかりは。

しかし、あの子と仲直りできただけでもよかったです。でも、これだって兄のおかげなんです。今まで意外にも三人で出かけたことってあまりなかったんですが、温泉に一泊旅行しました。貸し切り露天風呂で三人で入りました。あの子の体も思った通り大人に近づいていました。
私もあの子も兄も温泉に入る習慣がないだけに、公衆浴場は敬遠しているんですが、成人した兄妹が一緒にお風呂に入り、男のいる前で年頃の女の子が小さな子供のようにあらわのな姿で隠しもしないで、はしゃいで 踊ったり、時にははしたない座り方をしたり、少し異様な空気も感じました。あの子はやっぱり大人びた側面もある一方、ちょっと幼稚で無邪気な一面もあるんだなと実感しました。ロリコンの人ってこういう子って結構好きだと思うんですが、LOLIPON35さんはどう思います?

• 0

ロリコンの人にとっては垂涎の状況でしょうし、そうでない人でも目覚めてしまう可能性はあります。

質問者さんの見ていないところで、二人でこっそりエッチなことをしている可能性はあると思います。仮にそうだとしても、無理に二人を引き離すのは賢明でないようにも感じます。文面を見る限り、その娘さんは愛情に飢えていて、質問者さんもいとこの妹さんも、その娘さんを守ってあげて包容するだけの資質がないと思うからです。
その娘さんが家出をして援助交際に走る可能性もぐんと高まります。
心配ならお兄さんの部屋に盗聴器をつけるというのもあるんですが、もし、これで証拠を押さえたとしても、質問者さんも不利な状況に追い込まれてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロリコンの人にとっては垂涎の状況でしょうし、そうでない人でも目覚めてしまう可能性はあります。

質問者さんの見ていないところで、二人でこっそりエッチなことをしている可能性はあると思います。仮にそうだとしても、無理に二人を引き離すのは賢明でないようにも感じます。文面を見る限り、その娘さんは愛情に飢えていて、質問者さんもいとこの妹さんも、その娘さんを守ってあげて包容するだけの資質がないと思うからです。
その娘さんが家出をして援助交際に走る可能性もぐんと高まります。
心配ならお兄さんの部屋に盗聴器をつけるというのもあるんですが、もし、これで証拠を押さえたとしても、質問者さんも不利な状況に追い込まれてしまいます。
    • 0

回答お礼を拝見しました。

そこまでの小学生でしたか・・・^^;

あとは、お兄さんを信じるだけですね。
お兄さんの方から強引にXXXしたら犯罪ですがね。

娘さんの方からお願いされた場合は「性教育」という視点から身内の人間が性に関して正しい事を教えるという意味合い上問題なさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

なるほど、大胆な意見ですね。

お兄様にその気がなければ、お考えになっていることにはならないと思います。

ですが、一応笑いながらお兄様には釘をさしておいた方がいいです。

真剣な顔で釘をさした場合、笑えない空気がながれたりしたら本当にやばいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑いながら真剣な顔って難しいですね。

40代♂です。

隣の従姉妹に♀♀とその娘♀
 そして質問者様♀にお兄様♂

この状況から言えば♀の身内は3人居ますので質問者様の代わりは他の方でも出来ると思います。

ましてや質問者様は現在は従姉妹の妹様の代わり役で、娘さんからしては身内の近所では女性では一番遠い存在になるかと感じました。

男の身内はお兄様一人だけになりますので男の身内の近所ではお兄様一人だけなので質問者様よりは近い存在ではあるかも知れません。

又、女の方の子供の面倒と言うのは役割分担があっても、掃除・洗濯・食事に風呂等の家事も多いと思いますが、男の方は役割分担以外は、何もする事がありませんので子供がちょっかいを掛け易いのは仕方がない事です。

そこ子が男の子だったらお兄様は子供みたいに一緒にず~とゲームをしているイメージですね。そのイメージが沸かない状況でしたら男女の関係も感じますがどうでしょうか?

イメージが沸かれているのならお兄様は理性を持ってお兄様なりの身内の娘さんの面倒を見ていると思って頂いて結構かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>この状況から言えば♀の身内は3人居ますので質問者様の代わりは他の方でも出来ると思います
 いとこの姉の方が男を追いかけて台湾に行ったんです。それで、娘をどうするかってなって、台湾に連れて行くか、実家に預けるか、いとこの妹の方が面倒を見て 私たちが手伝うかってなって、最後の選択肢になりました。

>そこ子が男の子だったらお兄様は子供みたいに一緒にず~とゲームをしているイメージですね。そのイメージが沸かない状況でしたら男女の関係も感じますがどうでしょうか?
 なんか、カップル同士がいちゃいちゃしているイメージに近いです。その子が男の子だったら、ホモみたいに感じるかもしれません。

子供は本能的に構ってくれる大人にすっごくなつきます。

子供好きな大人はなついてくるからさらに可愛がりますね。

>いとこの娘が男の子だったら、そんなにベッタリするわけないし

気のせいです。男の子でもべったりですよ。
すぐ膝の上に乗ってきたり、おぶさってきたりします。

>何か男女の関係に発展する前兆のような危ない気配も感じなくもありません

フツーの小学生はそんなこと考えないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>気のせいです。男の子でもべったりですよ。
すぐ膝の上に乗ってきたり、おぶさってきたりします。
 まだ低学年なら分かるけど、いとこの娘はもう小6ですし、私が見てもルックスの可愛い子です。兄はもともとそんなに子供好きではありません。
もう一人の兄の子供で幼稚園の男の子がおりますが、兄もそんなに可愛がっていませんし、男の子もあまり兄に懐いていません。兄弟同士あんまり仲がよくないのもあるかもしれませんが、やっぱり、兄も女の子が好きなんだと感じました。それに、いとこの娘は兄にわざとスカートの中が見えるような座り方をしたり、兄の背中にふくらみかけた胸を押し付けたり、何か女が男を誘惑するようなしぐさをします。それと、兄もその子に「ママに似て美人だね。」とか気持ち悪いようなやさしい口調で言って、その子の髪の匂いをかいで髪を撫でたりします。

>フツーの小学生はそんなこと考えないですよ。
 その子は性に関心があるらしく、私に「初体験はいつ?」とか「オ○ニ○はするの?」聞いてきたりします。エッチなマンガも読んでいるみたいです。

従兄妹の娘さんがお兄さんに親しげ過ぎるご心配でしょうか。

養育環境から、自分を守ってくれる人、愛情を注いでくれる人により親しげになることは良くあることですので、その様に育った娘さんでも、年相応の好きな人が出来てくるなら、何も心配はないと思います。

別のことで相談を受けた女性は、自分の兄と男女の関係に成りましたが、年相応の恋人が出来、交際する人達も他の人と同じ様な環境の人で、何も心配することはない人でした。
従兄妹の女の子がオマセだとしても、お兄さんが無理強いしたのでなければ、何も心配しないで下さい。
回りの女の子よりも少し早く、性経験を持っただけのことです。
お兄さん以外の友達とも良く遊ぶようにしてあげたら、本当に心配は不要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いとこの妹の方も似たようなことを言っていました。