最近、パチンコ店にて考えられない出し方をしている人をよく見るような気がしてならないのですが・・・
そこで!!
実際に本物の攻略法を使ってると、100%勝てるんですか?
どれくらいの収支でガマン?してるのか、どんな感じでお店等を回っているのか?
本物の攻略法を使っている方、お教え下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

100%出せる攻略法はわかりませんが100%勝てる攻略法は2年程前から使ってます


ただしここで教える事はできません
なぜならここってあんまり匿名性ないから後で怖い事になるかもしれないですから。
でも折角だから少しだけ書いときます
結構有名な攻略法なんで調べればすぐわかると思います
まずパチンコには当たりを抽選してる状態と無抽選状態があります。
この状態は普通に時間みてればいいだけで当たる時間当たらない時間があると思ってくれればいいです
注:確変か単発かは選べません。
あとは確変引いてから継続しやすい時間もあるのでそこをねらって打つだけです。
様は時間みながら普通に打てばいいので他の人にもばれませんし第一システムを利用した打ち方なだけで違法性もないですし出る時は出ますが確変もだいたい5~6連チャンどまりなので店員に目つけられることもありません。
あとはいろいろな本やサイトで出てると思うので探してみてください。
ちゃんとやれば100%勝てますよ
ちなみにお勧め条件は
5時間以上時間がある
連荘速ヤメできる(僕は100時短残してやめる事もあります)
2万浮いたらやめる
一般に言われているオカルトは一切信用しない。
顔見知りの居る(常連客等)店では打たない
以上を守れば月10~40万は勝てます(打つ時間による)
でも普通に打てなくなるしつまらなくなりますよ
    • good
    • 3

まず、#1さんがおっしゃるように、基本的にパチンコ、スロでは勝てないようにできています。


出しているのはサクラが大半でしょう。
それにパチンコ、スロの最近の傾向として、大きな当たりを引いて
出始めたら、出なくなるまでの時間が長いです。
その長い時間で他の客にアピールするわけです。出てます、と。
店にはいってたくさん出している人が多数います。
でも、大半がその時点で負けています。
4万使って3万もどしているような状態でしょう。
考えられないくらい出している人がいるのは、最近の機種の傾向です。
昔は5000円使うと4000円バックくらいでしたが、
ちょっと前は20000円つかうと15000円バックになり、
最近では100000円使うと80000円バックになるくらいの機種になってますよね。
(数値はかなりおおまかです)

ときに、本物の攻略法、サミーのコピー打法(機械のバグを利用する)みたいなやつですか。
それなら100%出ますよ。そんなのはめったにないですが。
その代わり、#2さんのおっしゃるように、使える期間は短いです。
それに店ではかなりドキドキしながら打つことになります。生きた心地がしないくらい。
あまりに異常に出しすぎると店員にマークされますし、手つきが不自然だと、
そのまま事務所へ連れて行かれて、恐いお兄さんに囲まれて、出玉没収のあげく
ここの店ではもう打ちません、という誓約書を書かされます。
私の友人がそれを経験しています。
一般的な攻略法は100%ではなく、若干勝てる確率をあげる、といったものであって
攻略法を使っても負けるときは負けます。

一般論としてパチンコはお金を払って遊ぶんです。
お金を儲けにいくところという認識でいると散財しますよ。
    • good
    • 0

本物の攻略法といってもピンキリですね。


100%勝てる攻略法がないこともありませんが、そのような攻略法は使える期間が短くなりますよ。
簡単に・確実に・大金が稼げる様なものは情報の回り方も早いので、お店やメーカー側の人間にもすぐに耳に入ってきます。そして対策されておしまいです。
勝ちやすくなるぐらいの攻略法だったらいっぱいありますので、それでコツコツ勝つように心がけてください。
また、プロと呼ばれる人は、大体下は月10万円ぐらいから上は、100万円程度ですね。それ以上となると犯罪かその一歩手前といった危ない事をしないと無理でしょう。
    • good
    • 0

パチンコでは絶対に勝てません。



tei-nariさんが見かけているのは大抵サクラでしょう。
裏ロムなんかを仕込んだ台を常にやらせて、周りの客の射幸心を煽るわけです。

どんなにパチプロのヒトでも、本気で時給換算したら1000円程度が関の山です。

交換率を考えると、150%出してトントンになっています。
どういう事かというと、新装開店で「出血大サービス!」という宣伝をしていますけど。
でも、あれは店側から見て全体的に1万を使わせて7千円を戻しているくらいの設定。
新装開店ですら、そんな設定なんですから、普段の台なんて出るように出来ていない。

「パチンコは、客が負けるように出来ています」

そのことを肝に銘じて、身を持ち崩さないように遊んでください。
儲かったらラッキーなだけですので。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の彼女は美人だった? 英訳お願いします

本物の彼女は美人だった?

英訳お願いします

Aベストアンサー

Was she in real beautiful?

Qパチンコパチスロの収支管理に無料で使える収支管理帳

今までは何となくでパチンコを打っていたのですが、最近負けが続いている気がして、きちんと収支を把握したくなりました。

そこで、無料で使える収支管理帳を探しています。
ただの家計簿ではなく、パチンコ・パチスロに特化しているものが望ましいです。
投資と回収を入れると収支が出てきたり、時給や機種別の勝率が表示されたり、グラフ化されたりなど。

1.パチンコの収支管理目的に最適化されたもの
2.無料
3.携帯とPC両方で使えること

以上に当てはまるものがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

上記の条件を全て満たしているMyパチ収支表というサイトがあります。

このサイトでは他に収支表をエクセルでダウンロードできたり、他のユーザーのデータを見たりなども出来ます。
収支管理ツールは色々使ってみましたが、ここが一番おすすめです。

Myパチ収支表
http://www.mypachi.jp

参考URL:http://www.mypachi.jp

Q性的な目で見られる。本物の美人になりたいです

初めて利用させて頂きます。高校3年生の女です。


タイトルの通り、性的な目で見られる事が多く
良く言えばセクシー、美人などと言って貰えてとても嬉しいのですが
ヤリマン顔、ブスと罵られたりもします。
異性からセクハラまがいの事を言われたり
年上の同性からは基本嫌われます

高校に入学した頃は全く知らない先輩から通りすがりに
ヤリマン顔!廊下歩くな!と言われ本当に辛かったです


同性同士なら嫉妬も考えられるかと思いましたが
私は美人ではありません。不細工でもないと思います。
ただ、幼少期は本当に不細工でそれなりに努力はしてきたので
雰囲気でかなり誤魔化しています。

今でも容姿へのコンプレックスは酷いので
容姿のことを言われると凄く傷つきます。


とても可愛くて明るくて優しい友人がいますが
男女から共に人気があって、罵られるような事も勿論ありません。
私も友人のように可愛ければ…本当に美人だったら…
意地悪を言われることもなく楽しく毎日が過ごせるかな、と
毎日考えてしまいます。



長文乱文ですみません。
アドバイス、ご意見頂けたらとても嬉しいです。
宜しくお願いします。

初めて利用させて頂きます。高校3年生の女です。


タイトルの通り、性的な目で見られる事が多く
良く言えばセクシー、美人などと言って貰えてとても嬉しいのですが
ヤリマン顔、ブスと罵られたりもします。
異性からセクハラまがいの事を言われたり
年上の同性からは基本嫌われます

高校に入学した頃は全く知らない先輩から通りすがりに
ヤリマン顔!廊下歩くな!と言われ本当に辛かったです


同性同士なら嫉妬も考えられるかと思いましたが
私は美人ではありません。不細工でもないと思います。
ただ、幼少期...続きを読む

Aベストアンサー

やりまん顔とまで言われるなら、顔そのものはいいはずだし、ボディバランスも’おいしそう’なのは確実だから
別に自己卑下する必要はないです。

ただね、一つだけ。
賢そうには見えない、そして、育ちもよくは見えない。

とても手出しできない・・・そういう、緊張感のある顔、雰囲気ではないのです。
表情としてももね。

まずは、上目づかいで人を見るのはやめる。
特に異性は。
そしてね、ほぼ、100%あなたは口をあいて・・・・物欲しげな表情に見える。
口をあいているから・・・物欲しげと相手が判断するのです。
欲しくなくてもね。

ピーチ・ジョンのモデルなど、100%口をあいてますから、今度、モデルの表情をチェックするときよーっくみてごらん。

口は閉じる。
上目遣いはしない。
でも、にこにこと目は笑う、口元も口角は上げる、あひる口はしない・・・・心がけてください。

中途半端な容貌でくちあいて、アヒルくちして、上目遣いしているなら、
200%、やりたそうに見えるだけです。

Qパチンコ攻略法

よく雑誌で、パチンコの攻略法を販売していますが実際の効果はあるのでしょうか?値段も¥30000~¥200000のもありこのバラツキは何か意味があるのでしょうか?実際に購入された方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

僕は無いですが、知り合いが攻略法を聞いて試したそうです。見事に今までの勝ち分を吐き出したそうです。(100万円位)「絶対に出る」と言われてセット打法を試みたが、なかなかそのセットが出来なかったそうです。

結局、ホールによって攻略法が通じない場合も多いらしく、それを見極めるのにもかなりの情報を必要とするようです。

で、攻略法の値段のばらつきは、情報の鮮度、信頼性、保証によって決められているようです。

・鮮度:攻略法が巷に出回ると、ホールも直ぐに対策を立ててその攻略法が使えなくなります。
・信頼性:今の攻略法に100%の物は殆ど有りません。(昔はパンクさせたら100%って有りました。)
・保証:攻略法をマスターするための講習会を開いているところもあるようです。かなり高いらしい。(10万円単位らしい)

こんな感じです。

最近は数千円の攻略法がオークションなどでかなり出ていますね。あれは、大抵が情報の転売なので、古くてつかえないようですよ。(でも、数千円だとだまされたと思って買う人が結構いるらしく意外と儲かるそうです。)

僕は無いですが、知り合いが攻略法を聞いて試したそうです。見事に今までの勝ち分を吐き出したそうです。(100万円位)「絶対に出る」と言われてセット打法を試みたが、なかなかそのセットが出来なかったそうです。

結局、ホールによって攻略法が通じない場合も多いらしく、それを見極めるのにもかなりの情報を必要とするようです。

で、攻略法の値段のばらつきは、情報の鮮度、信頼性、保証によって決められているようです。

・鮮度:攻略法が巷に出回ると、ホールも直ぐに対策を立ててその攻略法が使え...続きを読む

Qローカルアナウンサーで美人・人気な人

 私の住んでいる地域は首都圏と同じ放送がされているので、たまに全国の女子アナハプニングみたいな番組があると、いろんなアナウンサーがローカル局にもいることをそこで知ります。
 そこで、ローカル局で人気があったり、美人という人でお勧めな方はいますか?。

Aベストアンサー

私は関西在住です。
一応挙げてみました。

八木早希、松井愛(毎日放送)
藤本景子、村西利恵(関西テレビ)
赤江珠緒、羽谷直子、喜多ゆかり、小寺右子(朝日放送)
森若佐紀子、小林杏奈(よみうりテレビ)

http://mbs.jp/
http://www.ktv.co.jp/
http://www.asahi.co.jp/
http://www.ytv.co.jp/

Qパチンコ攻略法について

パチンコ攻略法について、質問です。
インターネットや雑誌等に「無料パチンコ攻略法」とか
「有料パチンコ攻略法」って掲載されてますが、このパチンコ攻略法、
有効なのでしょうか。
以前も有名なパチンコ攻略法が問題になってましたし、この所、
訴えられている「パチンコ攻略法」も見受けられます。
私も含め周りの人は、【海系】を良くやるのですが、その中には、
この攻略法は、使えたという人も居れば、同じ攻略法で全く駄目だった
という人もいます。
自分は、人間の作った遊戯機器であり、人間の作ったSOFTですから、
任天堂等のGAME機の様に攻略法は、有るのかなとも思うのですが、
如何でしょうか。意見を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お金を取る「攻略法」は、100%詐欺です。
取らないのは「迷信」です。
「釘の読み方」は、技術ですから正当な「攻略方法」としてありえます。

パチンコの大当たりは、玉が入るごとに、機械の裏でルーレットを回して抽選しているだけです。とても簡単な装置です。
リーチで楽しい画面を見せてワクワクさせるのは、メインのルーレットとは別に「演出動画を選んで見せる」ルーレットがあり、ここで色んなリーチ画面を選んで放映します。リーチのときに長い動画を見せてくれますが、そのときにはすでにメインのルーレットでは「あたり」か「はずれ」は確定しています。

確かに、この抽選装置は人間が作ったものなので、改造して当選率を変えることはできます。しかし、それは違法行為なので、警察に摘発されます。

無料のものは、ひとつの楽しみ方として「おまじない」程度に信じて実行してもよいですが、有料のものには絶対手を出さないでください。200万円くらいは普通に巻き上げられます。

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Qパチスロ・パチンコ攻略法を売る会社

少し前にニュースでやっていましたが、攻略会社から攻略法を買った男が、それを信じてパチンコで実践したところ何の効果もなく一日で20万負け、
その怒りを攻略会社に向け、社員を脅し、200万の要求をしたところ、当然、その男は警察に逮捕されました。この男も馬鹿ですが、むしろ効果のない攻略法を売った、その会社の方が捕まるべきです。テレビや専門家も、確実に勝てる攻略法はないと言っていました。よく雑誌に攻略法を売る記事がありますが、確実に勝てる・100%勝てる・必ず勝てる・などと断言して書いてますが、それって詐欺じゃありませんか?堂々と詐欺行為を行う攻略会社を警察はなぜ放っておくのでしょうか?

Aベストアンサー

確かに、100%勝てる、必ず勝てるとか書いてありますよね。でも、パチンコ屋でも、「出ます、出します、とらせます」とか、「赤字覚悟」「出血」とか、かなり景気のいい言葉を目にしたり、耳にしたりしますよね。でも、現実は甘くありません。パチンコに限らず、今、はやりのダイエット産業でも、「必ず痩せる、きれいに」とか、その類の広告は、今の世の中には溢れているような気がします。これらのことを考えると、このケースも、詐欺と言うより、誇大広告という範疇ではないかと思います。仮に、詐欺を立証しようとしても、その攻略法が本当に効果がないということが証明できるかどうか疑問が残ります。パチンコでは、攻略法なしに普通に打っていても、大勝ちできたりしますからね。それに攻略会社の方も言い訳というか、言い逃れはいくらでもできるでしょうから。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q夫がパチンコ攻略法を買おうとしています

夫が「自分のこづかいで20万のローンを組みたい。
その為に新規に銀行口座を作って、持っている
クレジットカードのうちの1枚をその口座に変更したい」
と言い出だしました。
理由は『パチンコの攻略法を買いたい』という事で
なんとかやめるよう説得したいと思うのです。

夫が自分のこづかい20万をどうしようと勝手なのですが(笑)
夫の仕事は業界的に給料が安く、おこづかいは
月2万円が限界です。
そのうちの1万円をローン(20ヶ月)
残1万円で、タバコ、余計に飲みたいお酒、漫画、雑誌、
パチンコ代なんて不可能で、家計に被害が及ぶのは明らか。
となるとなんとしても阻止せねば…( ̄∀ ̄;)

私の父親はパチンコ我人生、私自身も独身時代パチンコをしていて
正直「20万の価値がある攻略法なんてあるのかぁ?」と思うし、
以前ニュース番組の特集で、攻略法の会社、
その広告、記事を作る会社、それを載せる雑誌社が実は全て
同じ会社というのをやっていて感心した覚えがあります。

「買った人だけが実践するからパチンコ屋は潰れない」
「他人には絶対情報が漏れないシステムになっている」
「そのために高額」
「毎回少しづつ勝つ方法で一攫千金じゃないから怪しくない」
と聞いてるだけで笑っちゃうような訴えなのです。
結局「お前に相談したのは半分止めて欲しかったのかも知れない」
と言いつつ申し込み期限(笑)が迫っているらしく、
ため息ばかりついています。

普段ニュース、新聞は欠かさず理解力もある人なのですが、
パチンコとなると冷静さを欠くようです。
どう言えば納得してもらえるでしょう?

夫が「自分のこづかいで20万のローンを組みたい。
その為に新規に銀行口座を作って、持っている
クレジットカードのうちの1枚をその口座に変更したい」
と言い出だしました。
理由は『パチンコの攻略法を買いたい』という事で
なんとかやめるよう説得したいと思うのです。

夫が自分のこづかい20万をどうしようと勝手なのですが(笑)
夫の仕事は業界的に給料が安く、おこづかいは
月2万円が限界です。
そのうちの1万円をローン(20ヶ月)
残1万円で、タバコ、余計に飲みたいお酒、漫画、雑誌、
パチンコ...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、10数年前の梁山泊の無限連荘打法は使えました。
38箱を山と積んだ経験があります。
一昨日も、我が家へ梁山泊から100万円の攻略法の案内が届きました。
もちろん、買いません。
もはや、その手のものは存在しないからです。

ところで、どうしても確実に勝ちたいのならば<必勝方法>を伝授します。
上手くいけば、年間で3、40万円を稼ぎ出せます。

1、月々の元手は12,000に限定する。20,000は、ちと多いです。
2、勝った分は、即日に家計に入れる。
3、元手を使い切ったらパチンコ屋へは出向かない。

つまり、元手が増えた分には一切手を付けないことです。
完全な<勝ち逃げ方式>です。
これですと、<パチンコ>も質問者も安心と思います。

2005年:家計へ40万円。
2006年:家計へ12万円。

が、私の実績です。

僅か、12,000の元手で稼ぎ出す。
確かに、至難の技です。
が、パチンコは確率勝負です。
2月に1回でも、データ勝負に勝てばいい訳です。
最初は、確実に、12,000を24,000にして家計に12,000を戻すことを狙います。
これで、家計は±ゼロです。
次に、12,000を50,000にすることを狙います。これで、やっと、+38,000です。
私の言う儲けとは、このプラス部分の総計です。
先ずは、この方式に徹するという決意が求められます。
勝ち分を回す限りでは、胴元の勝ちは動きません。

質問者もご主人も幸福になるには、こうして儲け続けることです。
頑張らして下さい。

確かに、10数年前の梁山泊の無限連荘打法は使えました。
38箱を山と積んだ経験があります。
一昨日も、我が家へ梁山泊から100万円の攻略法の案内が届きました。
もちろん、買いません。
もはや、その手のものは存在しないからです。

ところで、どうしても確実に勝ちたいのならば<必勝方法>を伝授します。
上手くいけば、年間で3、40万円を稼ぎ出せます。

1、月々の元手は12,000に限定する。20,000は、ちと多いです。
2、勝った分は、即日に家計に入れる。
3、元手を使い切ったらパチンコ屋へは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報